2008年03月15日

モラタメ@うどん

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




先週のことですが、
モラタメさんで“うどん”を送ってもらってました。

サッポロ一番の艶うどんです手(チョキ)

父ちゃんとかお姉は食べて
「おいしいよ〜Good」って言ってましたが。。。

自分で食べてないどんっ(衝撃)

やっと今日のお昼に食べることができました顔(笑)


08-0315-05.jpg

艶うどん 昆布と鰹のだし深いつゆ
艶うどん マイルド和風カレーつゆ



ん〜どっちにしよう。。。


悩んだ結果。。。下


08-0315-01.jpg

マイルド和風カレーつゆの方にしました手(チョキ)

昨夜の残りの牛丼用に煮た牛肉をトッピングGood

おうexclamationなかなかおいしいじゃん揺れるハート
だしもいいね〜Good


ふふふ。。。まだまだ残ってる。。。
明日の昼は昆布と鰹のだし深いつゆにしよう。。。揺れるハート




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 23:00| Comment(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

あんぱん焼きました。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日は夜にアンパンを焼きました〜手(チョキ)

と言っても。。。生地はパン焼き機がコネコネしてくれます顔(ペロッ)


08-0229-01.jpg
              (焼く前です。オーブンへ。。。)



08-0229-02.jpg

熱々のパンはおいしいですよ〜揺れるハート




08-0229-03.jpg

かお姉が焼き上がるの待ってました〜るんるん



08-0229-04.jpg


らむは。。。もらえたのかな〜犬(泣)



08-0229-05.jpg

うまうまの夢でも見てるかな〜眠い(睡眠)





 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:37| Comment(3) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインディ キッス るんるん

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






みなさんは誰かにチョコあげました?

夜になってからですが。。。
クッキー焼きました手(チョキ)

この前から。。。
カントリー○ームが自分で焼きたくって。。。顔(ペロッ)

08-0214-01.jpg
ちょっと広がりすぎましたが。。。
味はいいですよGood



オーブンのピ〜って音に反応して。。。

08-0214-02.jpg
らむさん、登場exclamation
あれっ?背中になんか乗ってますよ。。。

08-0214-03.jpg
なんか、困った顔のらむさんです。
寝起きでよくわかってません???

08-0214-04.jpg
ひざ掛けを掛けてもらって寝てたもんね顔(イヒヒ)




慌ててきたけどチョコ入りだからね〜。。。





 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:00| Comment(2) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

雪だ〜雪

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





夕方から雪が降ってます。。。雪
帰りも震えながら帰ってきました顔(汗)
寒かった〜。

今日は友達のゆうちゃんに
教えてもらった“イチゴ大福”作りました〜手(チョキ)

土日はいそがしかったから。。。
今日、作ってみました。

08-0128-01.jpg

見た目もおいしそう〜揺れるハート
試食のかお姉が「うっめぇ〜」って。

その勢いで。。。(って、どの勢い?)
チョコタルトも作りました手(チョキ)

08-0128-02.jpg

明日、またお出かけなんで手土産です手(チョキ)
って自分も食べるんやけどね顔(ペロッ)

庭はもう、真っ白です雪

るんるん雪やこんこ、あられやこんこ。。。るんるん
って我が家のワンコ犬(笑)
コタツでねんねです眠い(睡眠)

08-0128-03.jpg

相変わらず気持ち良さそ〜顔(チラッ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:32| Comment(1) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ウマウマday

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日はなんだかウマウマが重なりました〜手(チョキ)

08-0111-01.jpg

かお姉が買ってきた“いちごおはぎ”るんるん

08-0111-03.jpg

あや姉が買ってきた。。。(買ってきてって催促した)
あん食&くるみ食かわいい

08-0111-02.jpg

冷蔵庫に牛乳があったので、
母ちゃんが作った 蒸しプリン揺れるハート

これだけウマウマがあると
なんだか、嬉しいな〜るんるん





かお姉が去年から育てている
“この木なんの木”クリスマス

種から育てて、かなり大きくなってきた手(チョキ)
2本では狭いと。。。別居させることに。。。

08-0111-04.jpg

08-0111-05.jpg

台所から様子をうかがうらむさん犬(笑)?
なにしてますか〜??

08-0111-06.jpg

クンクン。。。おいしいですか?
「食べたらアカンでむかっ(怒り)」ってかお姉に怒られてました顔(ペロッ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:38| Comment(5) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする