2008年03月11日

ワンズ活動。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日は月一のワンズ活動。

いつもウマウマ&おしゃべりな母ちゃん顔(ペロッ)
今日はちょっとがんばったよ〜手(チョキ)

08-0311-01.jpg

この前の復習かねてTシャツです手(チョキ)
しかも、2枚も顔(イヒヒ)

08-0311-02.jpg

って言ってもらむさんのじゃないですよ〜。
友達ワンコへプレゼントです揺れるハート

今日のお昼は手(パー)

08-0311-03.jpg

おいしい〜手巻きです魚

08-0311-04.jpg

今日はちょっとリッチに刺身もあります手(チョキ)

08-0311-05.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ楽しくっておいしいね〜顔(笑)


08-0311-06.jpg

次に作るらむさん用の春コートの型紙作りもしましたよ〜。
結構真面目にやってるんですよ。


でもやっぱおやつの時間は。。。

08-0311-07.jpg

前回に引き続き。。。チョコファンデュ揺れるハート

08-0311-08.jpg

おいしいね〜顔(メロメロ)ってすごい顔になってるやん。

08-0311-09.jpg

みんながウマウマの間この方は
指チュッチュでご機嫌でしたかわいい


ウマウマも楽しみ
おしゃべりも楽しみ
洋裁も楽しむ  ワンズWAN'sです〜Good





     あっひらめきそういや〜ワンズのブログしばらくさわってないな。。。
     




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:28| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ワンズ活動。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





月一で集まってウマウマを堪能する。。。

あっexclamation違った。。。
ワンコの服を作ってます顔(ペロッ)

08-0226-01.jpg

ワイワイガヤガヤ。。。顔(笑)

で、今日は彩姉が歯医者の為
出遅れた母ちゃん達。。。

行って型紙作ったところでお昼で〜す顔(ペロッ)

08-0226-02.jpg

今日のお昼はカニ雑炊揺れるハート白菜の漬物るんるん
あっさりですがおいしかった〜手(チョキ)





昼はあっさりで。。。デザートは。。。





08-0226-03.jpg

ふふふ。。。今日のメインはコレGood
チョコフォンデュ揺れるハート

材料は。。。バナナ
        いちご
        パイナップル(缶詰)
        ポテトチップス
        マシュマロ
        プチシュー(彩姉・作)

08-0226-04.jpg

どれもウマウマるんるん絶品ですGood
またしようね〜手(チョキ)

 


で、おしゃべりしながら。。。

08-0226-05.jpg

華ママさんの差し入れのお餅Good
おしゃべりしながら食べるので止まりません顔(イヒヒ)




で、今日の母ちゃんは。。。

08-0226-06.jpg

らむの服の型取り&カッティングはさみ

08-0226-07.jpg

と、この前ののんちゃんとねぇねのスモック生地の残りで
ティッシュカバー揺れるハート



まぁ、こんなもんさ〜。
次回はがんばろう。。。
    って毎回言ってるような。。。顔(ペロッ)




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:50| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

WAN's Day

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日はワン服作りのサークル

ワンズWAN'sの日です犬(笑)

ワン服作りって言うよりも
ウマウマサークルの方がいいかも。。。

本日のメンバーは
華ママさんharutyanさんマールままさんカメ子さん
彩姉&けいたん&母ちゃん

ん?のんちゃん&ねぇねは?
2人とも欠席です顔(ペロッ)

今日のお昼は。。。

08-0129-01.jpg
讃岐うどんです手(チョキ)

    08-0129-02.jpg
これが一人前揺れるハート
うまかった〜手(チョキ)

で、オヤツは。。。

08-0129-03.jpg
いちご大福&チョコタルト&お土産&スナック菓子顔(ペロッ)

    08-0129-04.jpg
これが一人前手(チョキ)

08-0129-05.jpg
ウマウマの写真を撮るみんな。
みんなブログねたですカメラ


いっぱい食べていっぱいおしゃべりして。。。顔(イヒヒ)

今日の母ちゃんは。。。

08-0129-06.jpg
マールっちの帽子。。。いやいやあせあせ(飛び散る汗)

ぽぽちゃんのベストです手(チョキ)
のんちゃんのベストとおそろいなんでするんるん

08-0129-07.jpg
上これはのんちゃんかわいい

ぽぽちゃんのベストは彩姉が持って帰ったため画像なしバッド(下向き矢印)
また、そのうちコチラでアップされるでしょう。

あっ!ぽぽちゃんって?って方は。。。

08-0129-08.jpg
のんちゃんのお人形です顔(ペロッ)

それと。。。
08-0129-09.jpg
ぽぽちゃんのスモック揺れるハート

これものんちゃんとお揃い手(チョキ)
08-0129-11.jpg

アンパンマンのスモックです顔(笑)



今日も留守番でたいくつらむさん。
08-0129-10.jpg
雨だったもんね〜雨

 



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:08| Comment(6) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

新年会@ワンコ連れ

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





朝から白いものが、ちら。。。ほら。。。雪
“こな〜ゆき〜ねぇ〜るんるん”って鼻うた歌いながら
らむさん乗せて走ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はワンコ連れの新年会手(チョキ)
しかもバーベキュー顔(イヒヒ)
寒いっつうのexclamation

参加は

08-0117-02.jpg
桃ちゃんと華ママさん揺れるハート

08-0117-03.jpg
蓮くん。。。あっすみません。。。男前が。。。

08-0117-04.jpg
色白、蓮くんと

08-0117-05.jpg
買い物されて来たような柳くんにカメ子さん&ねぇねるんるん

08-0117-06.jpg
食い気たっぷりのお姉さん、ハルちゃんと

08-0117-07.jpg
キュートなうららちゃん&harutyanさんかわいい

今年パピーを迎えそうな予感のサリーママさん顔(イヒヒ)

で、もちろん。
08-0117-01.jpg
らむと母ちゃんGood

いっぱいおしゃべりしながらのバーベキュー
08-0117-08.jpg

お肉もいっぱいで、腹いっぱい。

08-0117-09.jpg
華ママさん差し入れのお餅も
harutyanさん差し入れの金つばも完食です顔(ペロッ)

08-0117-10.jpg
チビずは、色んなことして遊んでます。

08-0117-11.jpg
何遊びなんだろ???

最後は集合写真ですカメラ

08-0117-12.jpg

あれっ?

08-0117-13.jpg

あれっ?

なかなかうまいこと行きませんね〜。

遊んで、食べてつかれたのか。。。
帰りは爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

08-0117-14.jpg
なぜ?そこに“ぽぽちゃん”が。。。
  のんちゃんのでしょexclamation





あっ、風邪をひいて倒れてた母ちゃん
元気ですよ〜。
ってちゃっかり遊びにいってますから。。。

明日はまた仕事です。
がんばんないとね顔(ペロッ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:57| Comment(4) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

忘年会@ワンズ

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日はいつもの遊び仲間『ワンズ』のメンバーで
忘年会と称してウマウマ三昧でした顔(ペロッ)

場所はプロメナ神戸の『木○路』さんです。
18Fで景色がいいはず。。。
ってそういえば部屋から見えんかったな〜顔(汗)

07-1218-01.jpg
上この方は好物のうどんを与えられゴキゲン揺れるハート

母ちゃんたちは下
07-1218-02.jpg 07-1218-03.jpg

07-1218-04.jpg 07-1218-05.jpg

他に天ぷらも出てきました。もちろんご飯も手(チョキ)
最後のプリンはharutyanさんがお取り寄せしたもの。

07-1218-06.jpg

ねぇねがいつものサル飼育係Good
ウマウマ三昧顔(笑)おしゃべり三昧顔(ペロッ)
いつもの事ですが楽しいひとときるんるん

その後はうろうろお買い物タイム時計

07-1218-07.jpg

07-1218-08.jpg

そして最後の締めはもちろん顔(イヒヒ)

07-1218-09.jpg

そして「来年もよろしく〜Hello」ってお開きです。

久しぶりの神戸疲れたけど楽しかった〜。

帰り際、薄暗くなってクリスマスイルミネーション綺麗かったよ〜ぴかぴか(新しい)




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:47| Comment(4) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

お誕生日会バースデー

今日はいつものワンコ仲間で
9,10,11月生まれの誕生日会バースデーをしました。

07-1127-01.jpg
左からモカ(9/10 3歳)うららちゃん(9/27 2歳)ハルちゃん(11/21 8歳)

参加したのは。。。
07-1127-02.jpg
いつも元気なチャラ男あっ失礼 蓮くん
いい子とワチャワチャの切り替えが素晴らしい 桃ちゃん

07-1127-04.jpg
らむも一目置くみんなのお姉さん ハルちゃん

07-1127-03.jpg
ハルちゃんの妹、元気なボール大好きっ子 うららちゃん
最近大型犬にも強気なお腹の弱い モカさん

あれっexclamation&question蓮くんの弟の柳くんが写ってな〜い顔(汗)
ごめんね。

07-1127-05.jpg
我が家からは、食い気だけの坊ちゃんペーターです手(チョキ)

そしていつものチビ〜ズ
07-1127-06.jpg
のん&ねぇね顔(笑)

そのチビ〜ズが食べてるのが
07-1127-07.jpg
うまうまランチです手(チョキ)

はいはい手(パー)いつものメンバーでランチだけで済むわけがない顔(ペロッ)

07-1127-08.jpg
腹いっぱいじゃ〜顔(イヒヒ)

07-1127-09.jpg
みんな揃って、はいexclamationチーズカメラ

我が家の集合写真です手(チョキ)
07-1127-10.jpg





そして。。。本日パンツ生活の為欠席したらむさんの様子は
あしたにでも。。。

 43.jpg  

揺れるハート留守番らむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:02| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ワンズ活動

月一で活動(?)しているワンズWAN'sです
今日は彩姉んちで洋裁です。

って洋裁してたのはカメ子さん&華ママさん
あとの4人(harutyanさん&サリーママさん&彩姉&母ちゃん)は
おしゃべりしてます。

あっひらめき母ちゃんは一応、編み物してました。

寒くなってきたので、セーターです。
もちろん、らむのですよGood

昼はお好み焼きのお持ち帰りです手(チョキ)

07-1019-01.jpg
母ちゃんはモダン焼きにしました。

07-1019-02.jpg
うまうまでした〜揺れるハート

そして、いつものワンズです顔(ペロッ)
昼からはしゃべるキスマークしゃべるキスマーク
もちろんウマウマもGood

07-1019-03.jpg
“マテ”なんて。。。もい食べていい?
スイートポテト&サツマイモタルト&プリン&お菓子
そして、ロシアンルーレットアンBad
大当たりはカメ子さん顔(イヒヒ)
ちょこっと貰ったけど辛かった〜顔(なに〜)

毎回大笑いしておしゃべりしてうまうまのワンズ活動(?)
やめられませんわ。


  43.jpg  

揺れるハートばぁばに変身中の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:27| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

芋掘り日和 晴れ

今日はワンコ友のharytyanさんからの
お誘いで“芋掘り”に行って来ました手(チョキ)

ちょっと遅れて行ったので、
着いたらさっそくお弁当ですエサ

07-1007-01.jpg
おにぎりを食べてご機嫌です。

07-1007-02.jpg
みんなで芋掘り開始です手(チョキ)

暑い日差しの中晴れなかなか楽しかったです顔(笑)

07-1007-03.jpg
いっぱいの芋に大喜びClap

07-1007-04.jpg
畑で遊ぶ事のないちびっ子達
大喜びで寝ころんでみる顔(汗)

07-1007-05.jpg
帰りにミスドでオヤツタイム時計

07-1007-06.jpg
さすがの元気ザルも帰りは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

07-1007-07.jpg
本日の収穫揺れるハート
もちろんサツマイモがどっさりですGood

さてさて何に化けるかな〜顔(イヒヒ)


   43.jpg  

揺れるハートばぁばに変身中の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:56| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ウマウマそして。。。おしゃべり 犬(笑)

今日はワンズ仲間とやきそばオフ会
いこいの村です〜手(チョキ)

07-0911-01.jpg
ウホウホ犬(笑)グッド(上向き矢印)楽しいよ〜

やきそばオフ会です手(チョキ)

07-0911-02.jpg
その名の通り ウマウマはやきそばでするんるん
その他はピラフ(冷凍)・赤飯・サラダでするんるん

オヤツはいっぱ〜い揺れるハート
07-0911-03.jpg

食べ切れませんよ〜。

今日の参加メンバーは手(パー)
07-0911-04.jpg 07-0911-05.jpg
かっこいいフリスビーを披露してくれた   落ち着きのあるお姉さん
      桃子ちゃん犬(笑)                ハルちゃん犬(笑)

07-0911-06.jpg 07-0911-07.jpg
まだまだお子ちゃまの蓮&柳コンビ
らむが、ガウガウしちゃってごめんね顔(汗)

07-0911-08.jpg
走り回れてウキウキのらむ犬(笑)

みんな、それぞれ好きなように遊びました手(チョキ)

みんないっぱい遊んだ後、母ちゃん達は
残った具材で野菜炒め手(チョキ)

07-0911-09.jpg
これがなかなかおいしかった顔(笑)

07-0911-10.jpg
ほんまに、よう食べる母ちゃん達ですわ犬(笑)

さぁお片づけも終わって、帰りましょう。。。
って駐車場へ犬(足)犬(足)犬(足)

ここの駐車場の横は池になってます。
気がついた時には、桃子さん一人ドボンどんっ(衝撃)

07-0911-11.jpg
いつも良い子の桃ちゃんですが。。。
水大好きでママさん困ってます顔(汗)

らむも桃ちゃんの横にいたんですが、
このときばかりは水嫌いでよかった〜顔(イヒヒ)
だってこの池、きちゃないんですもん。。。

桃ちゃん帰ってシャンプーしたかな〜?




みんな今日もありがとね〜揺れるハート
相変わらずのガウガウらむですが。。。
これからもよろしく〜手(チョキ)
とっても楽しかったよ〜顔(笑)


   30.jpg  

揺れるハートウホウホのらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:24| Comment(8) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ワンズの日 かわいい

今日はワンズWAN'sの日
母ちゃん昼まで仕事して昼から参加

もちろん着いたらご飯です手(チョキ)
今日も彩姉がご飯の支度&惣菜の買出し

07-0908-01.jpg

うまかったです〜るんるん

いつもの如くウマウマ三昧顔(ペロッ)
オヤツ尽くめです揺れるハート

07-0908-02.jpg

スナック菓子&みかん饅頭&ブラウニー&蒸しプリンです手(チョキ)
毎回おしゃべり&ウマウマで大満足Clap

彩姉んとこのモカちん
07-0908-03.jpg
さるモカです顔(イヒヒ)

07-0908-04.jpg
ホントのサルは遊び疲れて寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

毎回、いろんなおしゃべり楽しいで〜す手(チョキ)

        30.jpg  

揺れるハートお腹満足母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:40| Comment(4) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

おしゃべり会

今日は月に一度のワンズWAN'sの日です。
いつもはマールままさんちなんですが、
訳あって今月、来月は彩姉んちです。

そう。原チャで10分かからない。
今月の末に旅行の為、有給を使う。
。。。という事で
メンバーさんには悪いですが、
今日は昼まで仕事、昼から参加ということに顔(ペロッ)

昼過ぎに行くと、もうご飯の用意がひらめき
彩姉ありがとねGood
大きなお腹で用意してくれました。
まぁおかずは買ってきたんですが。。。

07-0821-03.jpg
サラダと炊き込みご飯は彩姉作Clap

おしゃべりしてキスマーク
みんなが洋裁している横でネットしてパソコン
本日は楽しませていただきました。

帰ってきてから。。。
本日、お遊びモードの母ちゃん。
ご飯の用意ができましぇ〜〜〜ん顔(汗)

で、父ちゃんとグリュックさんへ顔(イヒヒ)

07-0821-01.jpg

07-0821-02.jpg

らむさんも大喜びでケーキを頂きました犬(笑)

よかったねGoodらむちゃんかわいい


        43.jpg  

揺れるハート満足ならむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:32| Comment(4) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

誕生日会 バースデー(みんな編)

今日は『MESA風太郎』さんで
7月8月生まれの誕生日会ですバースデー

8月生まれは華ママさんちの桃ちゃん(8/31)
07-0807-14.jpg

我が家のぺぇちゃん(7/17)
07-0807-01.jpg
(車の中で良い気持ち〜眠い(睡眠)

そして。。。カメ子さんちのねぇね(7/16 推定)
07-0807-11.jpg
(ワンコと一緒か〜ぃ!)

モカさんも一緒に行きましたよ手(チョキ)
07-0807-02.jpg

らむさんは今回もお休み眠い(睡眠)

あっexclamationこの方も行きましたよ手(チョキ)
07-0807-04.jpg

海をバックにご機嫌です揺れるハート

ちょっこと出遅れて風太郎に着いたら
みんなもうドボンしてました。
07-0807-03.jpg

暑いので気持ちよさそうです。

この方の着替えをして。海へ〜
07-0807-04.jpg
見よ目このモデル立ち顔(イヒヒ)

ここまでは良かったが。。。海へ行けば。。。
07-0807-06.jpg
なかなか海へ入れない、モカ助犬(泣)

07-0807-07.jpg
泣いて海へ入れないのんちゃん顔(汗)

07-0807-08.jpg
ゴル連は優雅に泳ぎまするんるん

07-0807-09.jpg
ぺぇちゃんも泳ぎました(って言うか。。。波に流される)

07-0807-10.jpg
今日は誕生会と言うことでワンコケーキです手(チョキ)

07-0807-12.jpg
いつものゲームをして(待て手(パー)!)
みんな良い子ですよ〜。

07-0807-13.jpg
優勝はマールままさんとこのマール君です〜Clap

準優勝のharutyanさんちのハルちゃん、うららちゃんの写真がないよ。。。たらーっ(汗)
ごめんね、harutaynさん。。。顔(汗)

楽しい一日でした。
みんなありがと〜Good


          みんな編でした。
          ぺぇちゃん編もおたのしみに〜顔(イヒヒ)




        24.jpg  

揺れるハート5歳のぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:05| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

浴衣オフ会 犬(笑)

心配していた台風も
いつものことながら。。。大したこともなく
今日は夕方から
レストランカフェ『GLUCK』さんで
浴衣オフ会に参加してきました手(チョキ)

07-0803-01.jpg

もちろん らむさんもGood

07-0803-02.jpg

お友達のハルちゃんと桃子ちゃんです手(パー)

07-0803-03.jpg

みんな浴衣が似合うでしょ顔(笑)

夕方から、と言うことで母ちゃんはディナーを下

07-0803-04.jpg

おいしかったです〜Good

もちろん らむにもね犬(笑)
07-0803-05.jpg 07-0803-06.jpg
  ミンチボールのミルク    ケーキ(豪華版)るんるん

07-0803-07.jpg
ウマウマだったらしく完食でした〜手(チョキ)

07-0803-08.jpg
いい子で待つ 桃子ちゃん犬(笑)  さすがです〜Clap

07-0803-09.jpg
みんなで集合写真ですカメラ
まだまだ修行が足りないらむさん。。。たらーっ(汗)
みんなの様にいい子で並べません顔(汗)

だいぶん爆吠えがなくなってきたらむです犬(笑)

集合写真で裸のサルに気がついたあなた
    気になったらこちらを右ポチッ



        59.jpg  

揺れるハート満腹のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:41| Comment(18) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ワンズWAN's

今日は母ちゃん達がやってるサークル
ワンズWAN'sの日ですわーい(嬉しい顔)

これが楽しいんだわ揺れるハート

一応ワンコの服作りなんだけど。。。

毎回おいしいモン祭り(?)状態

07-0731-02.jpg
本日のメインは華ママさん差し入れの
生ラーメンGood

07-0731-03.jpg
みんなで具を持ち寄りトッピング
おいしそうでしょ手(チョキ)
いや手(パー)実際おいしかった顔(メロメロ)

デザートはharutyan差し入れのスイカ揺れるハート
母ちゃんスイカ大好きハートたち(複数ハート)
07-0731-04.jpg

みんなで外で食べました手(チョキ)
うんexclamationまた楽しいGood
07-0731-05.jpg

その後は母ちゃん手作りのヨーグルトケーキ顔(ペロッ)
07-0731-01.jpg
事務部長の母ちゃん。。。
。。。デザート部長(?)かも。。。顔(ペロッ)


そしていっつもサルの子守りをしてくれるカメちゃん親子
ありがとうよ手(パー)
感謝してます顔(泣)
そしてお土産ありがとうるんるんおいしかったです。

あっexclamationらむさんの服
まだ途中なんで出来上がり次第アップします。


        17.jpg  

揺れるハート出番なしのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:13| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする