2008年02月23日

外食です〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート



今日は一日変な天気でした〜雨?雪?

急に突風が吹いて。。。台風
春一番だったそうですよ〜。

でも寒かったな〜。。。





今日の夕食はグリュックさんへ行きました。

006.JPG

もちろん、らむも行きましたよ。

001.JPG

父ちゃんの横でニコニコです犬(笑)

005.JPG

ぺぇちゃんも母ちゃんの横でニコニコです犬(笑)

007.JPG

ミルクスープと一口カステラを食べました手(チョキ)

008.JPG

ウマウマで満足です〜エサ








 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:25| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

グリュックさん

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート


昨日のことですが。。。
ワン友さんを誘って近所のグリュックさんへ。

みんな雪の中来てくれました。

08-0209-04.jpg
いつも仲良しハルうらコンビ揺れるハート

08-0209-05.jpg
おとなしい柳くん揺れるハート
  いつもブレブレで、ごめんなさい顔(汗)

08-0209-06.jpg
大好きねぇねと一緒でウキウキのんちゃんるんるん

みんなでランチしておしゃべりしてキスマーク
楽しかったです。

しゃべり出すと時間を忘れる、いつのもメンバー顔(笑)
。。。昨日は違ったよ。

しゃべってても、降り続く雪。。。雪
みんな帰り道が心配で早目の退散。。。

でも、3時間はしゃべってたねGood




あつ!らむさんは車がなかったのと、
雪が降ってて、歩いて行けないので留守番でした。。。犬(泣)




 43.jpg  

揺れるハートちゃんとポチットしましたか?今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 08:41| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

京都へ 電車

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日の夜からお泊りしてた
サル一家と共に電車に乗り込み

08-0127-01.jpg
  駅で「でんちゃよ〜るんるん」ってテンション高っグッド(上向き矢印)

08-0127-02.jpg
いつもはバイバイするばっかりの電車に乗ってごきげんですGood

2時間ちかく電車に揺られて電車
行ってきました京都手(チョキ)

らむの参加しているKGOG(関西ゴルゴルおばちゃん軍団)の
新年会でするんるん
参加者は大人8人チビ2人(我が家)で、少ないですが
楽しかったよ〜。

ランチですレストラン
最初にサラダとお餅のクリーム。。。なんとかって言ってた。。。
おいしかったよ〜るんるん

で、メインのパスタ顔(笑)
08-0127-03.jpg
母ちゃんはペペロンチーノ(?)を食べました揺れるハート
店員さんがそう言った。。。

08-0127-04.jpg
デザートのアイスとケーキ揺れるハート
ウマウマです〜顔(笑)

のんもけいたんもいい子でみんなに抱っこされごきげんでした手(チョキ)

みなさん、ありがとうキスマーク
とっても楽しく楽をさせていただきました顔(ペロッ)

で、メンバーのメイ姉さん運転で
京都観光手(チョキ)
楽しかったよ〜かわいい

08-0127-05.jpg

すごく京都らしいところです。
TVドラマの撮影なんかにも使われるそうです映画

二寧坂のあたりを散策犬(足)
“ねねの小道”よかったです〜メイ姉さんありがとう顔(笑)
ほんと行ってよかったな〜るんるん


08-0127-06.jpg
時々舞妓さん(偽?)を見かけてパチリカメラ

08-0127-07.jpg
のんちゃんはみんなが相手してくれるのでゴキゲンるんるん

さっきお腹いっぱいだったのに
またまたデザートです手(チョキ)
08-0127-08.jpg

“いちせん”さんのパフェ揺れるハートおいしかったよ〜。
で、隊長のサラセナママさんが食べてた黒みつわらびプリン
おいしかったのでお土産です手(チョキ)

08-0127-10.jpg

3個入りなのに、1個取られて2個です。。。顔(汗)

途中、雪が降ったりと寒かった京都。。。
よかったな〜。
また、行きたいね〜って彩姉とおしゃべりしながら帰ってきました。

08-0127-09.jpg
帰りの電車の中でのけいちゃんです揺れるハート





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:27| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

美味しかったです〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今朝のようす目

08-0114-01.jpg

珍しくらむとペーターがくっついて寝てました顔(ぷんっ)
うん〜いいな〜ほのぼの〜揺れるハート
いっつもこうだといいんだけども。。。

今日は父ちゃんも休みでグリュックさんでランチレストラン

08-0114-03.jpg
ちょっと逆光ですが。。。
父ちゃんの横でニコニコらむさん犬(笑)

08-0114-02.jpg
いつものケーキですバースデー
らむの大好きなケーキです揺れるハート

08-0114-04.jpg
自分のケーキが終わったのに何か狙ってます目
母ちゃん、それを一口くださいな犬(笑)

視線の先は・・・
08-0114-05.jpg
母ちゃんのミニパフェです顔(汗)
らむに食べさせるのに、割り箸でパフェ食べますGood
なんたって日本人ですから。。。?

お店のスプーンではらむにあげれないですから。。。顔(汗)

08-0114-06.jpg
う〜んかわいいウマウマです〜るんるん

08-0114-07.jpg
さぁさぁウマウマ食べたし
帰ってお昼寝しましょうねGood




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:43| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

バレー観戦

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




0615-08.jpg
(前の画像、使いまわし。。。顔(ペロッ)


今日は母ちゃんは友達と一緒に隣の市まで
Vリーグの女子の試合を見に行ってきました手(チョキ)

08-0113-01.jpg

JTマーヴェラス vs パイオニアレッドウィングス

リレーが続いて結構おもしろい試合でしたるんるん

少し休憩を挟んで。。。

08-0113-02.jpg

久光製薬スプリングス vs 日立佐和リーヴァーレ

日立の応援団がおもしろいです顔(ペロッ)

どっちもストレートの試合だったので
予定より早く帰ってきました。

また、今年の年末か来年までVリーグ観戦はおあずけです顔(泣)



明日は祭日です。
もう一日休みなので、らむとお出かけすっかな〜。






 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:01| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

遅ればせながら。。。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日は昼前かららむを連れて初詣へ。
え?遅い?

だって〜人が多いとらむ連れて行けないからね〜。

途中公園で休憩ですかわいい
08-0106-02.jpg
うへぇ〜って顔?
ガマンしてお座りです。

08-0106-01.jpg
ベンチの上だとちゃんとお座りです。

08-0106-03.jpg
ちゃんとお賽銭入れて来ましたよ手(チョキ)
ガランガランにちょっとビックリどんっ(衝撃)

初詣の文字の前で写真を。。。カメラ

08-0106-04.jpg
もういいですか〜?

まだ撮れてないよ〜。
08-0106-05.jpg
はいっ手(パー)OKですよ〜。

帰りにまた公園で休んで帰ってきました。
今日は暑いくらいでした〜晴れ

08-0106-06.jpg
らむさんお疲れで寝んねです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

08-0106-07.jpg
置いてかれてスネスネぺぇちゃんです。

また、いい天気にどっか行こうね。

08-0106-08.jpg




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:22| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

旅行記。。。ペーター編

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





『鳥羽わんわんパラダイス』に泊まったのは
2回目手(チョキ)

前回泊まった時に
ホテルの従業員さんのおばちゃんが
ペーターの袋がお気に入りのようで。
「どうされたんですか?」って。

自分で作ったって言ったら驚いて関心されてました。

で、足が悪くて歩けないこと等。。。
いろんなお話をしました。




で、今回、食堂で食事していたら
「前も来られてましたよね〜。」って
話しかけられました。
で、自分家にも小型犬がいるらしくって
「ネットで買ったんですよ〜」って
ぺぇちゃんに「元気やね〜」って。

きっとらむだけなら覚えてもらってないよな〜。
ぺぇちゃんのおかげでなんだか嬉しかったです。



朝はロビーでお客さんにも声かけられました。
「それってワンコ用ですか?」
「どこに売ってますか?」って

手作りです。って答えときました。
ネットでもあるみたいですよ〜。って


実際、ぺぇちゃんを袋に入れて連れてると
いろんな人から声をかけられます。

袋の事や、ぺぇちゃんの事
いろいろ聞かれます。


ぺぇちゃんは人を優しくしてくれます。
優しい目をしてるからな〜。




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:14| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ただいま〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日からみんなで『鳥羽わんわんパラダイス』に
お泊りしてきました〜いい気分(温泉)

朝、らむのチッコの検査の為わんこ先生へ。
もう、何の菌もないという事で
先生に「いってきま〜す」Hello

ゆっくりめのお出かけです。

昼前にいつものグリュックさんでランチを食べて行きました。
らむとぺぇはもちろんケーキ食べましたよ犬(笑)

07-1215-01.jpg
父ちゃんに向こうで食べるオヤツと
賢く遊ぶようにっておもちゃ買ってもらいました手(チョキ)

途中、対向車線でトラックとか乗用車がいっぱい絡んだ事故してました。
恐いね〜。父ちゃん安全運転でね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホテルはもうすっかりクリスマスでしたクリスマス
07-1215-04.jpg
キラキラしててキレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

07-1215-02.jpg
部屋は9階の端っこの部屋でした。
眺めがすご〜く良かったよ手(チョキ)

07-1215-03.jpg
食事までに時間があったので散歩に。
もちろんぺぇちゃんは袋の中揺れるハート
ぺぇちゃんもポカポカ、母ちゃんもポカポカるんるん

07-1215-05.jpg
食事で〜す手(チョキ)
。。。この画像撮ったら「メモリーがありません」???

なんでよ〜むかっ(怒り)カード空にしてきたやんどんっ(衝撃)
。。。ってカードが入ってませんでした顔(泣)

今のデジカメって本体に何枚か入る様になってるのよね〜。
グリュックさんで撮ってる時にカードが入ってないのが解ってれば。。。
家に取りにかえったのに。。。顔(汗)

今さら言ってもしょうがないバッド(下向き矢印)
ボケてるのとか、いまいちなのは消して・・・

07-1215-06.jpg
愛犬サロンで遊んできましたよ。
真っ黒のプードルの「おもち君」かわいかったよ。

07-1215-07.jpg
父ちゃんが風呂に入ったので
ひたすら入り口を見つめるストーカー犬たらーっ(汗)

そんなこんなで、今回の旅行は画像が極端に少ないです顔(汗)

でも、楽しかったよ〜。





07-1215-08.jpg
ほらっexclamationカードリーダーに刺さったままのカード発見顔(ペロッ)
充電はしっかりしていったのに。。。




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 17:43| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ケータイから

image/ramu20011219-2007-12-14T18:25:22-1.jpg
今日は『鳥羽ワンワンパラダイス』に来てます。
もうすぐ食事です、お腹を空かして待ってます。
ニックネーム みーママ at 18:25| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

どう言う事?

昨日のキャンプでの出来事です。

朝ご飯を食べてから
みんなでお散歩に行きました手(チョキ)

キャンプ場の周りをうろうろと。。。犬(足)犬(足)

07-1105-01.jpg
風がさわやかで気持ちいいです〜揺れるハート

で、テントまで戻ってきました。

07-1105-02.jpg


で、テントの中をお片づけしたり。。。

暖かいコーヒー飲んだり。。。

いい感じで時間が過ぎて行きます。。。

ゴミを捨てに行ったり。。。
そろそろ帰る支度もしないとね。




あ。。。父ちゃん車の窓明けて風通してるわ。。。



。。。。。。。。目。。。。。。。。


んな訳ないexclamation父ちゃんは基本車の窓は開けませんexclamation×2

なぜなら、虫が入ったらいやだから。。。


思わず「父ちゃん、なんで窓あけとん???」

父「はぁ〜?



そうです。運転席と助手席の窓。。。20cmほど。
後ろの席(二列目)右も左も。。。10cmほど。
キレイに左右対称に開いてます。
  (ビックリして閉めたんで写真なし)


ちょっと待て手(パー)
昨日からエンジンはかけてない。
荷物を取るのに後ろのドアは何度か開けたけど。。。

窓はもちろんパワーウィンドウ車(RV)
キー挿さないと動きません顔(汗)



なんで〜?
2人でキツネ猫に摘ままれた感じ???

父ちゃんは来たときから開けっ放しやった?って
母ちゃん、証拠写真撮ってたんです手(チョキ)

朝の散歩の後、写ってたんですカメラ

07-1105-03.jpg

下


拡大目


下


07-1105-04.jpg

ほらね。ちゃんと閉まってるでしょ。

彩姉曰く。。。
「なんか連れて帰ってきたんちゃうん?」

い・や・だ・ぁ・〜顔(なに〜)


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:10| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

初めてのキャンプ

昨日の昼から父ちゃんと母ちゃんとらむで
岡山の吉井竜天オートキャンプ場へ行ってきました。

テントを買ったのが9月お終わり頃。。。
いまさら。。。なんて言いながら
タープはあるし。。。
あと、もろもろ足りないものを買い足しながら。。。

いつ行こうね〜。。。って。
どんどん寒くなって来て。。。

この土日はいい天気みたいよ〜晴れ
って木曜日の日に予約して土日決行!みたいな。。。

でも、シーズン終わりか、と思いきやたらーっ(汗)
子供連れの多いこと顔(汗)
星のきれいなキャンプ場で有名らしい。。。ぴかぴか(新しい)

行く前にいつものグリュックさんGood
07-1103-01.jpg

07-1103-02.jpg
らむの大好きなケーキです揺れるハート

07-1103-03.jpg

流しもサイト内にあって便利でしたよ。
テント設営の時にお手伝いしたいのか顔(汗)
邪魔ばかりして父ちゃんに怒られてました顔(イヒヒ)

07-1103-04.jpg
らむも始めての体験でちょっと緊張気味?顔(ペロッ)

でも、夜は父ちゃんの横や母ちゃんの足もとで
賢くねんねできましたよ手(チョキ)
おかげで母ちゃんは布団取られて寒かったたらーっ(汗)

07-1104-01.jpg
朝は父ちゃんのご飯が欲しくって。。。犬(笑)

ちょっとハプニングもあったんですが。。。
  (明日あたりアップ予定)
初めてにしてはなかなか良かったんじゃない?
ねぇ、父ちゃんGood

次はどこでキャンプする?
誰か一緒にキャンプしません?

募集中です手(チョキ)


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:57| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

携帯より。。。

image/ramu20011219-2007-11-03T20:00:17-1.jpg
本日、父ちゃんと母ちゃんとらむは
岡山の吉井竜天のオートキャンプ場に来てます。
寒いけど、なかなか楽しいよ手(チョキ)
ニックネーム みーママ at 20:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

行ってきましたよ〜いい気分(温泉)

湯浅パートナーズハウス
07-0901-01.jpg

とってもいいとこでした手(チョキ)
一軒ずつのコテージです家

07-0901-01_1.jpg

07-0901-02.jpg
部屋でリラックスしてます顔(笑)

07-0901-03.jpg
もちろんぺぇちゃんも一緒ですよ〜犬(笑)

行って、ちょっことランで遊んでると
華ママさん一家到着〜揺れるハート
桃ちゃんとプールへ。。。

07-0901-04.jpg
水を得た魚魚。。。あつ、水を得た桃子犬(笑)
ダイナミックなドボンです顔(ペロッ)

07-0901-05.jpg
それを冷静に見つめるらむ。。。たらーっ(汗)
暑いんだから、らむも泳げよどんっ(衝撃)

07-0901-06.jpg
やはり陸が良いらむは 全天候型ランへダッシュ(走り出すさま)
ボールを投げてもらって喜ぶらむ野球

07-0901-07.jpg
暗くなってもランにはちゃんとライトがひらめき
でも、らむにとってラン=トイレ。。。exclamation&question
トイレが済むとさっさと自分のコテージへ犬(足)犬(足)

07-0901-08.jpg
クーラーつけてもらって幸せそうならむ。。。たらーっ(汗)
せっかく来たんだから遊ぼうよ〜顔(汗)

まぁ、食事もおいしかったし手(チョキ)
スタッフのみなさんも良い人だったしGood
また、行こうね顔(イヒヒ)父ちゃん

07-0901-09.jpg
帰りの車の中は。。。静かだこと顔(ペロッ)



        8.jpg  

揺れるハート楽しんで来たらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:57| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

携帯より 携帯電話

image/ramu20011219-2007-08-31T21:32:13-1.jpg
湯浅に来ています。
とてもいい所ですよ。
らむはプールには入れませんでしたたらーっ(汗)
陸の方が好きみたいです。

揺れるハートワクワクのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:32| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする