2007年11月14日

来た〜ぁexclamation

みなさん、心配かけました。
  (何人の人が心配してたか???)

07-1114-01.jpg

はいっ手(パー)昨日夜より
パンツ生活突入です犬(泣)

ならないと心配なもんで。。。顔(汗)
なると、うっとおしいもんです顔(汗)

ワンコ友達のハルちゃんから頂いたピンクのパンツ揺れるハート
なかなか似合ってますよるんるん

あいだガウガウならむさんも大人しくパンツ履いてくれます。
これには助かります。

07-1114-02.jpg
ご飯もペロリとたいらげ、いい子のらむさんです。

しばらくいい子でパンツ生活しようねGood


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:15| Comment(3) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

念願の。。。揺れるハート

。。。ぱふぱふ。。。ではございませんたらーっ(汗)
ひなたさんのぱふぱふじゃぁないけど、
似た感じのをめっけました目

07-1113-01.jpg

らむにあげたらきっと喜ぶんだろうけど。
らむはおもちゃいっぱい持ってるし、
母ちゃんの携帯電話に付けました手(チョキ)

らむはホットカーペットの上で
かお姉にくっついて眠い(睡眠)気持ち良さそぉ〜犬(笑)
07-1113-02.jpg
そこで、ぱふぱふを鳴らしてみましたるんるん

07-1113-03.jpg

ニャハハ (*^▽^*)

らむはどこにいてもぱふぱふが鳴ると戻ってきます顔(イヒヒ)

外でも使えるといいな〜揺れるハート





 43.jpg  

揺れるハートぱふぱふ大好きのらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:35| Comment(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

来ない。。。

もう、11月に入って一週間がたちます。。。

なのに。。。らむさんヒートが来ない。。。

出来たか?

まさか!そんな覚えもないどんっ(衝撃)

やっぱ病院に連れて行くべきか。。。

シニアになって遅れ気味なのか。。。

誰かご意見を〜。



 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:30| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

男の子みたい顔(ペロッ)

07-1024-01.jpg

はいっexclamationらむですよ〜。
女の子のらむですよ〜犬(笑)

男の子の色でしょ顔(ペロッ)
かお姉が買ってくれたんですよ。

久々に来てみました。

合わせてスカートでも縫ってみるか。。。



  43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:51| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

久々に

らむと父ちゃんとグリュックさんへ行きました。

服を着せて行ったのですが。。。
駐車場で見ると目

片袖から両方の手が出てる。。。バッド(下向き矢印)

袖が伸びてるし。。。顔(汗)

脱がせてお店に入りました。

お店のお姉さんが写真を取る時に
店で売ってる服を着せてくれました手(チョキ)

07-1020-02.jpg

07-1020-03.jpg

かわいい服でしょ揺れるハート

いつものヨーグルトケーキもおいしく頂きました手(チョキ)

久々に父ちゃんとゆっくりしたランチを食べましたよ顔(ペロッ)





07-1020-04.jpg

このチビ’sでなかなかゆっくりできません顔(汗)


  43.jpg  

揺れるハートばぁばに変身中の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 00:00| Comment(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

アンパンマン 揺れるハート 

のんちゃんの持ってる熊のぬいぐるみ
それにくっついているアンパンマン揺れるハート

真っ黒になっても洗えないたらーっ(汗)

で、彩姉は新しいアンパンマンを買ってきました。

07-1013-01.jpg

こんなに色が違〜うどんっ(衝撃)
新しいのをつけたので真っ黒アンパンマンは用無しあせあせ(飛び散る汗)

で、もらいました手(チョキ)

07-1013-02.jpg
頭にのっけました手(チョキ)

07-1013-03.jpg
うれしいね〜犬(笑)

07-1013-04.jpg
パクっ目

07-1013-05.jpg
ハグハグハグ。。。犬(笑)

なかなか気に入ったみたいよ顔(イヒヒ)




  43.jpg  

揺れるハートばぁばに変身中の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:56| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

生ゴミ処理機

我が家の食事風景です

07-1011-01.jpg
サルの前でらむがスタンバってます。

07-1011-02.jpg
はいっ手(パー)こぼれたのは処理します。

07-1011-03.jpg
こぼれる量がすごすぎて、おっつきませんたらーっ(汗)

写ってませんが下ではペーターも待機中ですGood

この後、アンパンマン(Tシャツ)が汚れた〜って泣いてました顔(泣)



   43.jpg  

揺れるハートばぁばに変身中の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:31| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

迂回して下さい グッド(上向き矢印)

07-0913-01.jpg

ローカからリビングに入るドアです。
なんとなく赤いにが見えますか目?

通行止めですので迂回願います顔(ペロッ)

07-0913-02.jpg

リビング側です。
みんな台所の方のドアから出入りしてます。

07-0913-03.jpg

だってこんな気持ちよさそうに寝てるんですから。。。

07-0913-04.jpg

ぺぇちゃんは母ちゃんの足もとで寝てますよ眠い(睡眠)


   30.jpg  

揺れるハート邪魔ならむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:55| Comment(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

なんか、嬉しい 揺れるハート

さっき気付いたんですが。。。
左らむちゃん6歳までジャスト100日手(チョキ)

そういう細かいのってなかなか気がつかないから
うれしい顔(笑)

もう、6歳になるんだよ〜。
もっと落ち着いてもらわないとね顔(ペロッ)     

   30.jpg  

揺れるハート熟女のらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:32| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ゴールデンの日 犬(笑) 

いつも行ってるグリュックさんレストラン
『ワンちゃんday』があります犬(笑)
今日はゴールデンの日Good
そりゃ〜らむさん行かない訳にはいきません。

父ちゃんが仕事だったので
帰ってきてから夕食を食べにいきました。

07-0909-01.jpg

決められた犬種の日に行くと
ヤギミルクがプレゼントされます。

07-0909-02.jpg

dog_cake_s.jpg

いつものヨーグルトケーキももちろん食べます手(チョキ)

07-0909-03.jpg

自分のが終わったら父ちゃんのがおいしそうに見えます。。。目

07-0909-04.jpg

真剣なまなざし。。。目
その先には母ちゃんのウマウマが。。。

こんどは25日が『大型犬』の日だって〜
らむってやっぱ大型犬???
ミルクもらえるかな〜?


       8.jpg 


今日はのんちゃんの誕生日バースデー
今日で2歳になりました手(チョキ)
ますますサル化するのんちゃん 元気で育っております。
もうすぐお姉ちゃんになるしね
Good

 

揺れるハートお腹満足母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:14| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨雨。。。そして雨雨

台風ですって顔(汗)
こんな3連休ってどうよバッド(下向き矢印)

雨でヒマヒマ母ちゃん顔(え〜ん)
この前、彩姉にいつも使ってるミシンを
パクられたBad

で、和室(物置とも言う)をごそごそ。。。
あった〜目

じゃじゃ〜ん下

0714-01.jpg
年代モンのミシンです手(チョキ)
思えば母ちゃんが若くてかわいかった(?)頃
そう、父ちゃんのかわいい(?)お嫁さんになった時
持ってきたひらめきそう、花嫁道具exclamation

重たいバッド(下向き矢印)けど、使えるGood

ついでに洋裁道具も片付けてるんるん下
2007-0714-02.jpg

おぉ〜グッド(上向き矢印)やる気が出てきたぞ〜手(グー)

。。。で、出来上がりが下
2007-0714-03.jpg

いや〜ん揺れるハートかわいいや〜ん顔(メロメロ)
はいはい。後ろも撮りましょかカメラ

2007-0714-04.jpg

いや〜ん揺れるハートどっかで花火大会とかない?

2007-0714-05.jpg

えへっ顔(ペロッ)嫌がれちゃいました犬(怒)

2007-0714-06.jpg


        33.jpg  

揺れるハートかわいいモデルのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 16:53| Comment(4) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ビリーさん TVるんるん

0711-01.jpg

らむさん。。。なにしてるんですか?
ビリーに入隊中の かお姉さんの横で。。。?

かお姉さんが大事な らむマット 使ってます犬(泣)

0711-02.jpg

0711-03.jpg

母ちゃん。。。どいてくれへんで〜

あきらめたのか。。。床で寝てます眠い(睡眠)
0711-04.jpg

らむ〜終わったみたいよ〜るんるん

0711-05.jpg
やっぱりマットの上が落ち着くねん犬(笑)

最近、毎晩見られる光景です顔(イヒヒ)


        23.jpg  

揺れるハートビリー入隊中のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:43| Comment(3) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

まゆげ犬 犬(泣)

今日は大阪で仕事のかお姉さんバス
いつもより早起き時計
パン食べたり、化粧したり。。。忙しいダッシュ(走り出すさま)

その横でパンが欲しいらむさん犬(笑)
「うっとおしいな〜むかっ(怒り)」かお姉は怒りますパンチ

急にげらげら爆笑するかお姉。。。顔(イヒヒ)

なにかと思えば。。。

0704-01.jpg

上まゆげ犬。。。犬(泣)

母ちゃんに「イヤならヤメテexclamationって言いなさい」って怒られたらむさん犬(泣)

かお姉「かわいい服が似合わん顔になってもたな」顔(イヒヒ)だって


只今、ビリー入隊中手(グー)


        43.jpg  

揺れるハートまゆげらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:49| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

あっちゃ〜 顔(泣)

今日は彩姉の引越しです。
朝から。。。って言うか昨日から
サルさんの子守りです。

昨日から母ちゃんはクッシャンクッシャン顔(え〜ん)
風邪引いたかな〜?
鼻水タラタラ〜たらーっ(汗)

でも、彩姉の引越しは決行です手(グー)

午前中に床掃除に行こうと
彩姉、父ちゃん、母ちゃんがバタバタしてたら。。。
床に大きな水溜りむかっ(怒り)

もちろんexclamationらむのしっこですBad

もう〜パンチいきなり自分ちの床掃除ですふらふら

昼にのん連れて帰って来て、父ちゃんの昼ごはんの用意してたら。
母ちゃんの前を素通りして犬(足)
すま〜して自分の大事なマットでしっこ。。。バッド(下向き矢印)

なにしてんだか〜Bad

今度はマットの洗濯です。
明らかに母ちゃんがのんの事ばっかりするので
やきもちです犬(怒)

0701-05.jpg
夜、カーテンの向こうで拗ねるらむ犬(泣)

0701-04.jpg
ビリーになりかけている かお姉顔(イヒヒ)


        8.jpg  

揺れるハートすねすねらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:21| Comment(6) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

とうもころし 揺れるハート

らむはとうもろこし大好き揺れるハート
誰かが食べてると欲しくてしょうがない犬(笑)

で、いっつも一列か二列残してもらいます手(チョキ)
上手に食べますよ〜Good

0629-01.jpg
食べてもいいですか〜?

0629-02.jpg
はいっどうぞ手(パー)

0629-03.jpg
もう少しですね。

0629-04.jpg
もう終わりですね〜犬(泣)

0629-05.jpg
今日もうまうまです〜るんるん



        8.jpg  

揺れるハート梅雨は嫌いならむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:41| Comment(7) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする