2008年03月20日

新しいおもちゃ

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






08-0320-01.jpg

あや姉が買ってくれました手(チョキ)


08-0320-02.jpg

さっそく らむのお気に入りになりました犬(笑)


08-0320-03.jpg

ところがコレ 
ピィ〜ピィ〜うるさいの顔(え〜ん)



で、やっぱ今日はバツ3になりました顔(ペロッ)
画像はまたアップします。


 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:41| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

処方食です。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






この前検査を受けたらむさん。
ちょっと肝臓の数値が高いということで
先生お勧めのフードに変えました。

08-0318-01.jpg

先生曰く。。。
そんなに心配するほどの数値でもないんで、
手術が終わってから少しづついつものに変えたらいいとのこと。


08-0318-02.jpg

でも、手術が終わるまでできることはしとかないと。。。


08-0318-03.jpg

早く無事に終わってほしいな〜。。。




バツニです。。。××


もちろん。。。らむさん。。。


08-0318-04.jpg

またまた穴があいてました。。。顔(汗)


08-0318-05.jpg


さてさて。。。いくつバツが付くかな???顔(イヒヒ)


 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:50| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

出来ました〜

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日は予定のな〜んもない日曜日るんるん

らむの春用コートブティック作りました手(チョキ)
いい天気だったので散歩へ犬(足)

08-0316-03.jpg

春らしい柄でしょるんるん
なかなか可愛くできました手(チョキ)

これ実はリバーシブルで揺れるハート

08-0316-04.jpg

どっちもかわいいの顔(笑)


もう一枚ブルーっぽいのも作ろうかな?


で、なぜか夜からシフォンケーキ焼きました手(チョキ)

08-0316-01.jpg


で、シフォンケーキが焼けてる間に
クッキーの生地作って

08-0316-02.jpg

クッキーも焼きましたるんるん


今日はいろんなことが出来た一日でした〜かわいい
満足〜顔(笑)



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:30| Comment(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

バツイチです。。。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





母ちゃんじゃないですよ。

この方下

08-0306-06.jpg


そうexclamationらむさんです。。。


08-0315-021.jpg

ほらっexclamationこの通り。。。顔(ペロッ)

この前、母ちゃんが作ったTシャツブティック
今日見たら背中に穴が。。。むかっ(怒り)

穴が大きくなる前に修繕しときました顔(イヒヒ)

これから、穴があいたら×が増えるからね〜顔(ぷんっ)



今日はペェちゃんにもらむとおそろいの。。。下

08-0315-03.jpg

マナーベルト作りましたるんるん
なかなかかわいいよ揺れるハート



08-0315-04.jpg

ペアルックですよ顔(イヒヒ)

らむのご飯のおこぼれを一歩下がって待ってます。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:13| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ホワイトデー

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





らむの手術。。。
肝臓の数値が高いってことで、
薬を飲んでからってことになりました。。。
で、今月の31日に予約しました。


かお姉の食事風景です。。。

08-0314-01.jpg

それを、一つくださいな。。。by らむ



08-0314-02.jpg

あっ。。。水ですか。。。それはいらないです。。。by らむ



08-0314-03.jpg

それが、欲しいです。。。by らむ



08-0314-04.jpg

あぁ。。。水ですか。。。by らむ



08-0314-05.jpg

く・ください。。。by らむ



なぜか、水になると目をそらすらむ。。。
へんなの。




今日はホワイトデーですね。
みなさんはお返しになにかもらいましたか?

08-0314-06.jpg

これ、うちの社長からのお返し手(チョキ)
“おでん”だよ〜顔(イヒヒ)

08-0314-07.jpg

じつはお菓子顔(笑)
なかなか良いでしょ。


3時には社員さんからの差し入れ

08-0314-08.jpg

ちょっと甘かったけど、おいしかった〜揺れるハート
なんだか得した気分のホワイトデーした。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:40| Comment(4) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

決心

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





この前からず〜っと思ってたんだけど。。。

そろそろらむの手術の日を決めなくてはいけない。。。

考えると気が重たいんだけど。。。

でも、前向きに考えないと。。。

だって、暖かくなってきて、
どこかに遊びに行くのにも予定がたたない。。。

今日、ワンコ先生に行って相談してきました。
採血して検査結果がOKなら来週にでも決行しようと。


4月になったらどこかへ遊びに行こうね〜Good





さてさて、今日はぺぇちゃんを洗濯しました。

08-0312-01.jpg

濡れネズミぺぇちゃんです顔(ペロッ)


ドライヤー中顔(イヒヒ)

08-0312-02.jpg

関係ないです〜の、らむさん。



08-0312-03.jpg

フワフワ〜♪のぺぇちゃんですよ〜。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:40| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

出来ました〜手(チョキ)

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





あぁ〜ぁ。。。やっちゃった。。。

08-0306-04.jpg

。。。犯人はもちろん。。。

08-0306-03.jpg

らむさんです。。。


反省はしてますが。。。


08-0306-05.jpg

後で怒ってすねてました。。。顔(イヒヒ)



今日、母ちゃんはこの前、型をとった
らむの服を仕上げました手(チョキ)

08-0306-07.jpg

どうですか〜?
ちゃんとサイズを測って作ったからね〜るんるん

08-0306-06.jpg

ピッタリでしょGood
丈がちょっと長かったけど
        いいやんね〜揺れるハート



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:41| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

銀世界〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日からのおかしな天気。。。雨台風雪
心配で5時前に起きると。。。目

父ちゃ〜〜〜〜ん大変よ〜。

お外真白。。。雪

父ちゃん、あわてて起きて30分早く仕事へ。。。

軽四でノーマルタイヤ。。。心配してましたが
楽勝で着いたと携帯電話

よかったよかった。


日が差してきて明るくなってきたので、
らむを誘いました手(チョキ)

08-0224-01.jpg

なんだか迷惑そうな顔のらむさん犬(泣)
雪を投げて挑発しても。。。ダメですバッド(下向き矢印)

08-0224-02.jpg

ほんまに。。。ワンコやろむかっ(怒り)
るんるん犬は喜び庭かけまわるるんるんちゃうんかいっどんっ(衝撃)

このあと、ちょっと強引に雪の上へ。。。

08-0224-03.jpg

らむさん、ワンコらしくなってきました顔(笑)

08-0224-04.jpg

いいね〜揺れるハートうんうん、ワンコだよGood


では調子に乗ってきたらむさんを。。。下どうぞ映画












ねっ楽しそうでしょ顔(ペロッ)




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 14:50| Comment(4) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ひっつき虫

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




らむの散歩は近所の河原です。
いつもの散歩道は
のんびりだら〜っと散歩します。

08-0219-01.jpg

まるで緊張感ゼロ顔(ペロッ)


08-0219-02.jpg

ふふふ。。。顔(笑)どこ見てんだか。。。


だんだん日も長くなってきて
のんび〜り散歩から帰ってきたら。。。


004.JPG

あっちゃ〜どんっ(衝撃)
服にいっぱいひっつき虫がついてるよ〜。。。顔(汗)






 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:19| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

寒いね〜

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




服生活の長いらむさん。

08-0218-03.jpg

ほとんど毎日服を着ています。

昨日の夜、かお姉とフガフガ遊んで
肩がはだけ顔(チラッ)
胸がはだけ顔(ぷんっ)
お腹がはだけ。。。

あちゃ〜。。。たらーっ(汗)
はだかんぼさんに。。。顔(ペロッ)

そのまま寝てしまい。。。眠い(睡眠)

朝は母ちゃんも仕事へ行くのに
バタバタ用意してて
らむに服着せるの忘れてました顔(ペロッ)

夕方帰ってきてから
まだ明るいので慌てて散歩へ。。。

08-0218-01.jpg

あらら〜どんっ(衝撃)まだ服着てなかったよ〜顔(汗)


08-0218-02.jpg

これ着て行かないとね〜。
見てる方が寒いもん。。。手(チョキ)


母ちゃんもダウン着て、さぁ!お散歩です。
でも。。。やっぱり寒かったよ〜顔(え〜ん)



昨日のペェちゃんのパンツ

08-0218-04.jpg

似合ってるでしょGood





只今。。。サル飼育中バッド(下向き矢印)いや。。。観察中目

あや姉が歯医者へ行ってます。。。

早く帰ってこ〜い顔(汗)

08-0218-05.jpg

隣でいい子でおままごと中。。。魚

でも。。。。。

08-0218-06.jpg

パソまでおままごとに巻き込まれてます。。。たらーっ(汗)







 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:19| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ごめんです〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




またまたまたまた、らむのいたずらです。。。バッド(下向き矢印)

母ちゃんが帰ってきたら。。。
「母ちゃ〜ん、おかえり〜」揺れるハート
しっぽフリフリ大歓迎。。。グッド(上向き矢印)

お顔は。。。

08-0215-01.jpg

もちろん、お目々クリクリ目かわい子ちゃんです。


何やったんさ〜むかっ(怒り)

08-0215-02.jpg

台所には。。。
父ちゃんの会社の人からの満中陰志
箱が。。。どんっ(衝撃)  あぁ〜たらーっ(汗)
ボロボロです顔(え〜ん)

中身は乾ししいたけとか、だしの素。。。

まぁ、どれも無事でしたけど。。。顔(汗)


そんなにヒマかね〜。。。





 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:33| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

犯人です〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート



仕事から帰ってきた母ちゃんに
かわいい顔で「お帰り〜」顔(チラッ)?

明らかになんかやらかした顔。。。

08-0207-03.bmp

あらあら。。。顔(汗)
のんちゃんのアンパンマンの飴ですね〜。。。

だれですか???

08-0207-01.bmp
犯人は。。。犬(泣)犬(泣)

でも、自首してきたんで許しましょう。。。顔(イヒヒ)

08-0207-02.bmp

飴はばらまいただけで食べてませんでした。


反省するなら、なんでするかな〜???


 43.jpg  

揺れるハートちゃんとポチットしましたか?今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:19| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

噛んでやる〜〜〜むかっ(怒り)

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日からもう2月ですね〜。
早いね〜あせあせ(飛び散る汗)
毎日相変わらず寒くって。。。
雪なんだか。。。みぞれなんだか。。。雨なんだか。。。
冷たく降ってます。。。たらーっ(汗)



ヒマな母ちゃん、らむをさからってみました。。。

08-0201-01.jpg

ひぇ〜どんっ(衝撃)凶暴犬です〜

08-0201-02.jpg

犬(怒)   むかっ(怒り)   犬(怒)   むかっ(怒り)   犬(怒)   むかっ(怒り)   犬(怒)   むかっ(怒り)


08-0201-03.jpg
噛んでやるぅ〜〜〜むかっ(怒り)

あぁ〜恐いわ〜顔(イヒヒ)




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:39| Comment(4) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

いじめられっこ。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日の夜です夜

らむさ〜ん、もう寝るよ〜って見たら。。。

08-0130-01.jpg
コタツから上手に出て寝てました。。。顔(笑)



08-0130-02.jpg
あっexclamation写真撮ったら見られたよ。。。目



08-0130-03.jpg
布団めくるとこんなカンジです。。。顔(汗)
開いてるし。。。たらーっ(汗)



今日の夜は母ちゃんがパソしてる横で

08-0130-04.jpg
ソファーで賢く寝てるのに。。。眠い(睡眠)

かお姉にいじめられてます。。。

でも。。。まだまだ寝てます。。。バッド(下向き矢印)
そんなに眠いならお布団行こうか???





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:25| Comment(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

やっちまったよ〜犬(泣)

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




またまたやらかしました。。。
らむさん。。。
ゲリPです犬(泣)

08-0119-01.jpg

父ちゃんのガムです。
午前中に母ちゃんが買ってきて
父ちゃんがちょこっと食べただけの
ほとんど入った状態のガムでした。。。顔(泣)

ちょっと出かけて帰った来たらこれだもの。。。Bad

08-0119-02.jpg

反省しなさいexclamation
ごめんなさいは?

08-0119-03.jpg

あっexclamation落ちた。。。




この日記。。。日付偽装です。
ごめんなさいm(__)m
自ら告白しました。。。お許しを〜



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:06| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

期待通り?

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





いや。別に期待してた訳ではありません顔(汗)

最近大人になったらむさん犬(笑)
朝のお味噌汁のお鍋もコンロに乗ったまんまでも
ナメナメしてないし。。。

とってもいい子なんですよ。

いや、ホント顔(ペロッ)




しかし、昨日のブログに書いた。。。


そう、かあちゃんが書いた顔(汗)


確かに書いた。。。顔(泣)



ネタがない。。。と。





今日仕事から帰ってきたら。。。
「母ちゃん、お帰り〜」っていい子の顔犬(笑)
だっていつもはソファーでしっぽ振るだけのくせに。。。
「私、悪いことしましたん。。。」って顔犬(泣)

見ると、母ちゃんが友達から貰ったクッキーの紙袋が。。。顔(え〜ん)

まだ、4つは入ってたはずあせあせ(飛び散る汗)
やられたか〜どんっ(衝撃)

いいえ、さらに袋に入っていた為、食べられず顔(イヒヒ)
らむのマットの上にありました手(チョキ)
しかも、そ〜っと咥えて持ってきたのか?
壊れてもおらず、無事でした〜Good

08-0110-01.jpg

残念ね〜らむさん犬(泣)

その後クッキーは母ちゃんのハラペコはお腹へ。。。るんるん



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:28| Comment(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

はっぴぃばぁすでぃ バースデー

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日でらむさんは6歳になりましたClap
めでたいな〜。るんるん

父ちゃんのプレゼントは。。。プレゼント



07-1219-01.jpg
焼肉です手(チョキ)
もちろんらむも食べましたよ犬(笑)
いつもよりいっぱい食べました手(チョキ)
さつまいももウインナーも食べましたよ。




母ちゃんからは。。。プレゼント



07-1219-02.jpg

かわいいでしょ揺れるハート
寒い日の散歩も決定るんるん


07-1219-03.jpg

なんだか。。。迷惑そうな目にみえるのは。。。
気のせい???



今日は忙しくってケーキが焼けませんでしたバッド(下向き矢印)
今度の土曜日にでも焼くからねバースデー
クリスマスだしクリスマス
待っててね揺れるハート



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:31| Comment(6) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

決心 顔(泣)

昨日の夜、アップしたはずの記事がないどんっ(衝撃)
えぇ〜うそ〜顔(汗)

何書いたっけ?




そうそう、らむのパンツ生活 改め オムツ生活たらーっ(汗)

07-1128-01.jpg

火曜日、みんなでGood-Luckさんへ遊びに行った日
らむさんはお留守番犬(怒)

火曜の早朝ってか、夜中の3時時計
らむのピィ〜ピィ〜で目が覚める目

おチッコへ行きたいらしい。
慌てて階段駆け下り、お外へ。。。

朝起きてからも、何度もチッコへ。。。

遊びに行くのに気になりながら。。。
一応、オムツを履かせて出かけた。
  (それでも遊びに行く母ちゃん。。。顔(汗)

夕方帰ってきたら、やっぱオムツにチッコが。。。

これは、おかしいぞexclamation
前回もこんな事あったし。

ワンコ先生へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり感染症だって〜たらーっ(汗)

で、二度目なんで、また次もなるかも。。
予防の薬で散らしても、いずれ薬が効かなくなる。。。
薬が効かなくなったら、切るしかないらしい。

それなら若い今のほうがいいかな?
今回は薬で様子見て、
来年の春、暖かくなったら切りましょう。。。と。

先生と父ちゃんと母ちゃんの話し合い

らむちゃん、イヤかも知んないけど、
我慢したら、いっぱい楽しい事しようね。
これから、パンツ生活しないで、遊びに行こうねGood

07-1128-02.jpg

って爆睡中ぢゃん眠い(睡眠)


 43.jpg  

揺れるハートがんばれらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:01| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

笑いたい ?

今日は祭日です手(チョキ)
今日から母ちゃんは3連休顔(笑)

朝からいい天気だし晴れ
らむに汚されたシーツも洗ったしGood
気持ちいいよ〜るんるん

最近笑ってますわーい(嬉しい顔)

笑いたいですか?

では


では  



笑ってもらいましょう顔(イヒヒ)



07-1123-01.jpg

メイドカフェ喫茶店でも始めますか?


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:49| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

年賀用 カメラ

来年はねずみ年ですってよ顔(イヒヒ)
また、そろそろ年賀状作らないとね手(チョキ)

さてさて。。。

07-1121-01.jpg

こんなねずみさんはいかが?
らむちゅうー(長音記号2)ですよるんるん

また、いい天気の日に玄関ででも撮ろうねGood

07-1121-02.jpg

あら〜気に入らないみたいよ顔(ペロッ)


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:28| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする