2007年09月24日

誕生だぁ〜かわいい

9月23日午後4時10分
体重2700g(のんより1000gも軽い)
誕生しました手(チョキ)
待ちにまったチン太郎
(名前がまだなんだけど。。。きっとブログ上はこのままか?)
07-0924-01.jpg

母ちゃんの中で決めてた事exclamation
21・22日に産まれたら
母ちゃん旅行中で大変な時に。。。顔(汗)
生まれてきてものんばっかりかわいがって
チン太郎なんてかわいがってやんないぞむかっ(怒り)

23日に産まれたら24日も休だし、
こんなばぁば孝行な子はむっちゃかわいがってやろ顔(笑)

ってね顔(ペロッ)

23日に生まれてくるなんて。。。
マジかわいいや〜ん。

今日も今から行ってくるよ。




あっひらめきサルもいい子ですよ。
07-0924-02.jpg
朝からアンパンマンを鑑賞中TV

07-0924-03.jpg
その足もとで静かさにほっとするらむ姉さん犬(笑)



   43.jpg  

揺れるハートばぁばに変身中の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 09:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お江戸2日目〜晴れ

むっちゃ暑かった2日間。。。晴れ

22日は朝からもう、各自自由です。
家族を呼んで観光する人顔(笑)
友達と出会って遊ぶ人かわいい
会社の仲間で観光する人るんるん
もちろんもう一泊する人もいます(自費で)

母ちゃんの友達(5人中3人)ももちろん、
せっかくだから、もう一泊して
朝からディズニーランドへ行きます。

行きたいけど。。。チン太郎が産声をあげるかも知れないし。。。
すぐに新幹線でかえって来る予定でした。

5人の友達の中の一人の子供が東京まで
出てくる予定でしたが。。。
扁桃腺の熱を出し、寝てるってことなので、
一緒に帰ることに。

でもその友達、子供が来る予定だったので、
まだお土産を買ってないどんっ(衝撃)
だったら、午前中ちょっとウロウロして帰ろうって

まず、築地へ電車

07-0922-01.jpg
朝から贅沢に海鮮丼手(チョキ)うまかった〜顔(メロメロ)

その後、食べ過ぎたってことで
汐留まで歩きました犬(足)犬(足)犬(足)

暑かった〜。。。けど楽しかったよ手(チョキ)

汐留に行ったのは、日テレビルに行きたかったの〜。

アンパンマンショップがあるからね〜。
07-0922-10.jpg

のんちゃん連れてきたら帰れないだろうな〜顔(ペロッ)

07-0922-02.jpg

07-0922-03.jpg
宮崎駿さんの大時計時計
動いてるの見たかった。。。

で、買ったのが下
07-0922-05.jpg
アンパンマン。。。のんちゃんのばっか。。。

父ちゃんが休みだったので、ちゃんと駅までお迎え車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もっともっと遊んでたかったな〜。。。
あ〜。。。現実が。。。

社長〜来年もよろしくね〜手(パー)






  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

あっひらめきちゃんとらむにもお土産ありますよ犬(笑)

07-0922-06.jpg
“今日のワンコ”のワンコです顔(笑)
かわいいでしょ手(チョキ)

なんか。。。ビミョーに傾いてない?らむちゃん。。。


   43.jpg  

揺れるハートお江戸探索の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ただいま〜手(パー)

母ちゃん社内旅行で東京へ新幹線
ワンコの世話係りを父ちゃん&かお姉へ
お願いして行ってきました。

楽しかった〜。
21日の朝の新幹線で新幹線東京へ。
仲良しメンバーでぺちゃくちゃキスマーク
3時間なんてアッと言う間でした。

新横浜で降りて中華街へバス
中華のバイキングですレストラン
とってもおいしかったですよ〜。

07-0921-01.jpg
最初のウマウマだけ写真をカメラ
後は食べるのみ手(チョキ)
だって早く食べてウロウロもしたいしね。

07-0921-02.jpg

07-0921-03.jpg

お土産見たり、写真撮ったり、
もっとゆっくりしたかったな〜

その後はバスでお台場へ
なんだか、都内を回ってホントにお台場へいくのか?
って田舎モンは不安に思った頃、
封鎖されてない(青島刑事に)レインボーブリッジを通って
1時間遅れでお台場へバス

07-0921-04.jpg

2時間居れるはずが1時間で観光&買い物。。。
もちろんゆっくり観光できるハズもなく

07-0922-04.jpg
かお姉のお土産を。。。なんとかGETGood

その後、ホテルへチェックインホテル

ふたたびバスに乗って新宿へ

07-0921-07.jpg
歌舞伎座です〜カメラ

新宿でご飯を食べビール飲んで
新宿で解散Clap
後は各自遊んでホテルへホテル

母ちゃんは友達とウロウロ銀ブラなんど体験し
急に夜の東京タワーへ行こうってことで
地下鉄のって電車行ってきました。

07-0921-06.jpg

07-0921-05.jpg

昔、昼間のタワーに上ったけど
夜もいいね〜。

また、明日もたのしむぞ〜手(グー)

。。。らむはいい子にしてるかな?
ってちょこっと思い出しながら寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





   43.jpg  

揺れるハートお江戸探索の母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

携帯より

image/ramu20011219-2007-09-21T23:24:11-1.jpg今日は母ちゃん、社内旅行で東京へきています。
らむちゃんは父ちゃんといい子にしてるかな?
らむにも土産買ったからね〜。
ニックネーム みーママ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

桃子応援団 Clap

今日は三連休最終日
朝からいい天気で父ちゃんも休み手(チョキ)
ランチはいつものグリュックさんへレストラン

07-0917-01.jpg
らむはヨーグルトケーキです犬(笑)

07-0917-02.jpg
今日はぺぇちゃんもいっしょですよ〜。

07-0917-03.jpg
グリュックさんでゆっくりした後

いい天気なんでドライブでも。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と言う事で、播磨科学公園都市へ

ワンズ友達の桃子ちゃんが
フリスビー大会に出てます。

いい天気なんで。。。って思ってたのに。。。
着いた途端。。。小雨雨が。。。
そんな中、桃ちゃんの出場です手(グー)

07-0917-04.jpg
ママさんが投げグッド(上向き矢印)

07-0917-05.jpg
パパさんが投げグッド(上向き矢印)

07-0917-06.jpg
桃ちゃんすごいです〜Clap
イキイキしてましたよぴかぴか(新しい)

そのうち雨雨雨大雨雨雨雨
しかも雷雷まで顔(え〜ん)
大人の私達が「キャー」って叫んでる中
我が家ののんちゃん&華ママ家の桃ちゃん
全然平気な顔です顔(汗)

その後、競技に出たボーダーコリーちゃんがかわいそうでした。

07-0917-07.jpg
華ママのまねっ子ののんちゃん
フリスビーを投げます。。。50cmほど。。。

07-0917-08.jpg
桃ちゃんはテントの中で休憩中です。

07-0917-09.jpg
次は桃ちゃんのまねっ子ののんちゃんです顔(ペロッ)

のんちゃんも競技に出てみる?
でも、桃ちゃんには勝てないよBad

我が家のらむはそんなこと出来ないけど、
ワン友の桃ちゃんがいい成績だと
なぜか鼻高になる母ちゃんでした手(チョキ)

桃ちゃん次もがんばってねGood




   43.jpg  

揺れるハートたいくつならむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

何買ったっけ ?

朝からいい天気〜晴れ
台風はどこ行ったんかな?

今日は彩姉からのS.O.Sもなく。。。
チン太郎はまだお腹のなかでぬくぬくしている模様

新聞、段ボール、空き缶を捨てに行こう手(チョキ)
と、家を出たものの。。。
空が怪しい。。。曇り

やっぱその内雨雨が。。。

その後、ガソリン入れてガソリンスタンド
近くにある百均へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

欲しかったのは、ケーキの型(紙)。。。なかった。。。顔(汗)

で、買ったのは下
07-0916-01.jpg
ポリ袋。ガムテープ。ひも。
これだけなら、300円るんるん






なんだけど。。。店内うろうろしてると。。。
07-0916-02.jpg
いろいろ買ってしまった。。。たらーっ(汗)
1.水筒(ストローが付いてるのん)
2.おはし
3.色鉛筆
4.おふろスポンジ
5.お風呂上りにかぶるキャップ

そう、全部サルのです顔(ペロッ)
まぁ、500円だしいいか。。。Good

袋から出してると。
らむさん偵察に目
07-0916-03.jpg
それは、らむのおもちゃじゃないですよ犬(泣)

07-0916-04.jpg
どうも、つまらんかったらしい。。。

今日は雨だしねバッド(下向き矢印)
ゆっくり寝て一日が終わりそうならむさんです眠い(睡眠)



   30.jpg  

揺れるハートたいくつならむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

三連休 初日 いい気分(温泉)

今日から三連休手(チョキ)
ふん〜ふ〜んるんるん
何しようかな〜?

朝から携帯電話彩姉。。。んん?
チン太郎誕生かがく〜(落胆した顔)

いえいえ手(パー)いつものヒマだから買い物行こ〜手(グー)

でもでも大きなお腹の彩姉さん
そんなに遠くへは行けません顔(汗)
イ○ンで買い物&ランチレストラン

その後はヨー○ドーで冷食半額手(チョキ)

今日の予定は終わりかな〜?




ありましたよひらめき
お誘い携帯電話
「今からグリュックさんGood
今日フリスビーの大会に行っていた華ママさん犬(笑)
桃ちゃんがんばって 
  
     ぴかぴか(新しい)3位入賞ぴかぴか(新しい)だったそうですClap

桃ちゃんすご〜いClapさすがだねGood

07-0915-01.jpg
ケータイからなんでブレブレです。。。顔(汗)

07-0915-03.jpg
グリュックさんで写してもらった写真ですカメラ

07-0915-02.jpg
ママさんのパフェを頂戴光線で。。。桃ちゃんです犬(笑)


   30.jpg  

揺れるハートすっごい桃ちゃんの友達らむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ちょこっと変更

上のバナーを替えてみました手(チョキ)
タイトルも変えたりなんかして。。。顔(ペロッ)

だってぺぇちゃん、もうおでぶじゃないですから。。。

ちょこっとがんばった母ちゃんです手(チョキ)

        30.jpg  

揺れるハートがんばった母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

今日はのんびりと・・・

ここんとこ夕方に歯医者行ったり顔(汗)
かお姉のお店でエステしてもらったり顔(ペロッ)
忙しかった。。。母ちゃんダッシュ(走り出すさま)

今日はのんびりしてますよ。
仕事も早く終わって帰ってきたしねGood

らむさんとのんびりコースでお散歩です犬(足)

07-0905-01.jpg

かわいく撮れましたよカメラ

帰ってきてから、クーラーで涼んでかわいい

久しぶりにビリーさんしました。
せっかくがんばっている足もとで邪魔をするペーター犬(笑)
触ってもらおうと寄ってくる。。。たらーっ(汗)

あのぉ〜邪魔なんですけど。。。
横にあった箱に入れてみました。

ビリーさんをしている間は大人しかった顔(イヒヒ)
大きさがフィットしたのかな?

終わって、台所へ行くと
ワンワンワン犬(怒)吠えてました。
箱に入れてるのを忘れた母ちゃん顔(汗)
「うるさいな〜むかっ(怒り)」って見ると

。。。あつひらめき箱に入ったままでした。

07-0905-02.jpg

そりゃ〜怒るわな。。。たらーっ(汗)
ごめんな〜ぺぇちゃん顔(ペロッ)



        30.jpg  

揺れるハート情けないぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

またまたシビッツ かわいい

昨日のことですが、
彩姉と買い物行ってシビッツ買いました手(チョキ)

クロックスが新しくなったようでうれしいな〜揺れるハート

07-0903-01.jpg

真ん中の肉球は父ちゃんのクロックスにつけました手(チョキ)

前に見に行った時は全然なかったのに、
シビッツが山になってたわ。

で、ゴールデンのがあったのでGood
ワン友にメールphone to
「かわいいゴールデンいる人〜耳

店にいる時に華ママさん「はいは〜い手(パー)
やっぱりな〜ひらめき

しばらく待っても他に返事なし
レジを済まして、車へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ帰りましょ

帰りだすとharutyanさん「2個要ります手(パー)
いるんか〜いっ顔(汗)
あわてて店に戻る途中マールままさん「要ります手(パー)
あんたもかいっ exclamation
店に戻ると、ふたたび華ママさん「あっ2個お願い」

はいはいたらーっ(汗)
きっと声を掛けてなかったら
次ぎあった時に「欲しい〜」とか
「買ってきて〜」とか言われそうだった。
やっぱりみんなゴールデン物は欲しいよな〜。




雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷




今、遠くで雷さんが遠慮げにゴロゴロゴロ雷
あくまでも遠くで、ですよ。

なのに。。。

07-0903-02.jpg

恐いよ〜犬(泣)ってさ。

07-0903-03.jpg

母ちゃ〜んたらーっ(汗)



        30.jpg  

揺れるハート情けないらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

明日はお泊り〜犬(笑)

今日は忙しいですよ〜。
夕飯食べたら、すぐに買い物へるんるん

明日の用意もしなくちゃね手(チョキ)

今日はぺぇちゃんのシャンプーですいい気分(温泉)
きれいになりましたよぴかぴか(新しい)

明日はいよいよお泊りです眠い(睡眠)

この前の鳥羽みたいに賢くできるかな〜?

天気だけが心配だ〜晴れ

でも、全天候型ドッグランがあるってひらめき
プールもあるし、スパだってGood
さぁ今日は早めに寝ましょうね。


        30.jpg  

揺れるハートワクワクのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

定番かな?

父ちゃんと母ちゃんが揃ってお休みの日の定番になりました。

朝、のんびりして
11時くらいから、らむちゃん連れてグリュックさん

07-0826-01.jpg
ちょっと逆光ですが。。。

ゆっくりランチを食べるレストラン
いいわ〜なんかのんびりできる顔(ペロッ)


今日は母ちゃんの軽四を車検に出してきました車(RV)
火曜日まで代車です。

帰ってからは彩姉と一緒に
彩姉の部屋をお片づけ手(チョキ)
もうすぐサル連れて帰ってくるからさ〜。
チン太郎(仮名)も生まれるしね顔(汗)
ベビーベッドも組み立てましたGood
サルが喜んで寝てました顔(ペロッ)

さてさて忙しくなるぞ〜顔(汗)


        30.jpg  

揺れるハートがんばってる母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

忙しかった日ダッシュ(走り出すさま)

今日は朝から予定がいっぱいたらーっ(汗)

父ちゃんが仕事へ行ってから、
ミシンと格闘です手(グー)
今度お泊り行く為のキルティングマット。
   (端っこを縫うだけ手(チョキ)
らむのTシャツ(縫いかけ)の仕上げブティック

07-0825-02.jpg

07-0825-03.jpg
割烹着の様だって意見もありましたが。。。Bad
ポッケ付きでかわいいよ揺れるハート
オヤツ持って散歩もいけるしねGood
   (きっとう○ち袋入れ)

9時になる前に病院病院
   (人間対応内科)
母ちゃん、ずっと咳が出てて治らないたらーっ(汗)
あまりに長い(2〜3週間)ので。。。
薬をいっぱい貰ってきましたくすり

彩姉曰く「薬の数が増えたら、おばぁやな顔(イヒヒ)
あぁそうさ顔(ぷんっ)のんのおばぁさむかっ(怒り)
開き直ってやるパンチ

そのままイ○ンへ水汲みに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
3本汲みました。

家に帰って11時時計
らむを乗せてシャンプーへいい気分(温泉)
キレイにしておくれexclamationと頼んで
母ちゃんは自分の美容院へ美容院
カラーリングとカットぴかぴか(新しい)さっぱりした〜顔(笑)

そこの美容院美容院看板犬のナナちゃん(コーギー)
かわいんよ揺れるハート
でも、今日はそこのお孫さんが飼ったって言うチビ(チワックス)
07-0825-04.jpg
むっちゃかわいかった〜揺れるハート

で、買い物して らむのお迎え
ついでにペーターの爪切り犬(泣)

07-0825-05.jpg
かわいいリボン付きリボン

07-0825-06.jpg
ぺぇちゃんもお揃い付けてもらったよ手(チョキ)
 



世界陸上モータースポーツ日本がんばれ〜Clap


        43.jpg  

揺れるハートさらさららむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

雷ゴロゴロ 雷

今日も暑いね〜晴れ
でも、今日はちょっと雲曇りが多いかな?

昼は昨日に続きサルが水浴びに
やってきました顔(笑)

3時くらいから1時間。。。
プールも片付けて。。。
。。。ん??何か嫌な音が聞こえたような耳手(パー)?

部屋で涼んでいると。。。
やっぱり空の色が真っ暗に。。。

ゴロゴロ雷ピカピカ雷始まりましたよ。

07-0819-01.jpg 07-0819-02.jpg

07-0819-03.jpg 07-0819-04.jpg

もう、らむさんのソワソワは収まりませんたらーっ(汗)
なんとかならんかいっexclamation

07-0819-05.jpg

近いしむかっ(怒り)ブレブレやしパンチ

しかも今日のゴロゴロ雷長かったね〜。
2時間近くもゴロゴロしっぱなしやったし。。。



  車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  モータースポーツ  車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  モータースポーツ  車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  モータースポーツ  車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  モータースポーツ  車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  モータースポーツ  

今日、鈴鹿でSUPERGTのレースが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行きたかったな〜顔(泣)

寿一さん優勝おめでとう〜揺れるハート


        43.jpg  

揺れるハートダメダメのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

欲しかったんだ〜揺れるハート

“たけぞうのしっぽ”のたけママさんのブログで見てから目
母ちゃんには欲しいものがあった揺れるハート

07-0818-01.jpg

『もじ問屋』さんの迷子札
とってもかわいいでしょ手(チョキ)
ストラップもかわいいの〜るんるん

07-0818-02.jpg
こんな大きさですよ〜犬(笑)
って。。。ん〜ゴルの頭比較???

07-0818-03.jpg
これでどこに行っても迷子にならないよ〜Good

07-0818-04.jpg
ついでにコイツのも手(チョキ)
さすが我が家あせあせ(飛び散る汗)
らむメインで、のんちゃんついで顔(ペロッ)

久しぶりに並んで写真なんぞ撮りますか。。。
「座れexclamation」の一声に。。。
07-0818-05.jpg
のんちゃんもお座り顔(汗)

いや〜よけいに写しにくい。。。 


       20.jpg  

揺れるハートかわいいお二人さん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ナイスアイデア〜ひらめき

毎日うだるような暑さ。。。たらーっ(汗)
お盆休みも返上で仕事にがんばる母ちゃん
なんてえらいんだ〜顔(ペロッ)
誰も褒めてくれんので、自分で褒めて見る顔(イヒヒ)

朝から、暑いのなんのって。。。
洗濯干しててもアセが出る。

帰ってご飯の下ごしらえでアセが出る。

そこで考えた母ちゃんひらめき

いつもタオルを首に巻くんですが。。。
そのタオルを縦に三つ折して下
真ん中から15センチほどのところを縫う目

07-0816-01.JPG

分かりますか?ミシンでも手でもOKです。

そこにケーキなんか買った時に貰う保冷材を入れる手(チョキ)

くびに巻くと涼しいですよ〜顔(笑)

これって商品ありますよね。
でもわざわざ買わなくってもOK手(チョキ)
家のタオルで十分るんるん

はいexclamationモデルさんの登場です揺れるハート

07-0816-02.jpg

最近モデルの依頼に嫌な顔のらむさん犬(怒)
今日はササミの前払いでモデルに顔(汗)

そんな嫌な顔せんでも〜。


        20.jpg  

揺れるハート長女のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

新しいワンコ 犬(笑)

みなさ〜ん。
我が家に新しいワンコが仲間いり揺れるハート

なかなかかわいいワンコですよ手(チョキ)

では。。。らむさんとツーショットでるんるん

07-0813-01.jpg

ほらっexclamationらむさん似でかわいいでしょ顔(ペロッ)

夜に帰ってくるかお姉を優しく向かえますよひらめき

07-0813-02.jpg

ねっGood優しい光でねかわいい

        20.jpg  

揺れるハート長女のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ペルセウス座流星群ぴかぴか(新しい)

何年前だっけ?
しし座流星群ぴかぴか(新しい)キレイに見えたな〜。
あんなに流れ星を見たのは初めてで揺れるハート
流星群。。。なんてのも初めて知ったひらめき

田舎育ちで星なんて珍しくないはずの母ちゃん
でも、感激だったっけ。

昨日の夜も夜中に何度も空を仰いだ
2時くらいに2個見えただけ。。。
首が痛くなった。。。

家の前にある2個の街灯に腹が立つむかっ(怒り)
そんなに照らしてくれなくてもいいんだけど。。。バッド(下向き矢印)

さぁ、昼寝もしたし眠い(睡眠)
今日は2個以上見るぞ〜手(グー)おぉ

らむは付き合ってくれるんかな?

        12.jpg  

揺れるハートねむねむのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

グリュックさん レストラン

今日は父ちゃんと一緒にグリュックさんへ行ってきました手(チョキ)
周りは小さい子ばかりでした〜。
(ちょっと残念バッド(下向き矢印)

07-0811-01.jpg
良い子にしてますよ〜犬(笑)

07-0811-02.jpg
ヨーグルトケーキを注文しました手(チョキ)
おいしそうに一口でするんるん

07-0811-03.jpg
次は母ちゃんのオムレツを狙ってます。。。目

07-0811-04.jpg
今日は父ちゃんの隣でゴキゲンです犬(笑)揺れるハート

ランチをお腹一杯食べたので、満足です顔(ペロッ)
父ちゃんとウロウロドライブへ出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

結構遠くまで行きましたよるんるん

07-0811-05.jpg

07-0811-06.jpg
疲れて爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さぁ、ペルセウス座流星群みえるかな〜?


        30.jpg  

揺れるハートデレデレのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

わ〜い 顔(笑) 届いたよ〜。

昨日の夜、荷物が届きました手(チョキ)

らむの毛々でらむJr.を作っていただいた
うー母さんからでするんるん

うー母さんのHPの20000番をフミフミした記念です手(チョキ)

07-0809-05.jpg

むっちゃうれしいです顔(笑)
散歩のう○ぴー袋らしいです。
そんな〜もったいない顔(汗)
普通に持ちますよかわいい

07-0809-03.jpg

うー母さん、ありがとう揺れるハート
大事に使うからね〜Good



さて、らむさん。
この前のぺぇちゃんの誕生日祝いに貰ったおもちゃ

07-0809-04.jpg

気に入ってます犬(笑)
ぺぇちゃんはおもちゃでは遊びません。
だから、らむにあげました。


朝、あまりにも気持ちよさそうに寝てるので。。。
07-0809-01.jpg

乗せてあげました顔(イヒヒ)

07-0809-02.jpg

まだまだ起きません眠い(睡眠)
気持ちよさそ〜かわいい
 


       12.jpg  

揺れるハートネムネムのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする