2007年12月31日

今年もお世話になりました。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




いよいよ今日で2007年も終わりですね〜
みなさんワンコと一緒にいい年を送られましたか?

07-1231-02.jpg
今年最後のお散歩です犬(足)犬(足)犬(足)
風が強かったですよ〜。

昼からはあや姉と一緒にお買い物車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
意外と少ない人でした。

もう少し食料買ったり、

07-1231-03.jpg
レトばかの本を買ってきました顔(ペロッ)

夕方からは台所で御節作り手(チョキ)

07-1231-01.jpg
我が家の御節でするんるん
あとはブリの照り焼きですね魚




また来年もよろしくお願いしますね揺れるハート
みなさん、お年をお迎えくださいClap



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

掃除しろよ!

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




さてさて休みに入ったので。。。
大掃除に取り掛かりますか。。。バッド(下向き矢印)

ってとこで、あや姉から連絡がメール
ワンコ仲間のカメちゃんがグリュックさんでお茶しよ〜って。

OKGood行きますよ〜。
でも、あや姉はもか嬢を連れて行きたいとのこと
。。。ん〜しゃ〜ないな〜顔(汗)
カメちゃんも柳くんだけ連れてくるらしいし。。。

07-1229-01.jpg
もか嬢ゴキゲンです揺れるハート

07-1229-02.jpg
柳くんです犬(笑)お顔が写ってない。。。たらーっ(汗)
顔がうつってるのはブレブレでした。。。ごめんよ〜柳くん。

07-1229-03.jpg
今日のグリュックさんで一番騒がしかったバッド(下向き矢印)方たち。。。

07-1229-04.jpg
お出かけでゴキゲンなちっちゃいおっさん顔(ペロッ)

07-1229-05.jpg
グリュックさんで近所のワンコに出会いました手(チョキ)
らむちゃんの仲良しさん
トイマンチェスターのライアンくんと花凛ちゃん犬(笑)


急に誘われたけど、とっても楽しい時間でした手(チョキ)

誰かまた誘ってね〜手(チョキ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日でやっと仕事が終わりました手(チョキ)
っていってもやってる仕事は
まだまだ年明けも続くわけで。。。

今日は昼まで会社の大掃除たらーっ(汗)
みんなで手分けして。。。
母ちゃんは荷物整理のあと
床磨きぴかぴか(新しい)

あぁ、がんばったさGood
もう、ピカピカよぴかぴか(新しい)

だから。。。腕が痛くて肩が痛くて。。。
お家の掃除ができましぇ〜〜〜〜ん顔(泣)

ってダメか?



掃除が終わってからみんなでランチを
食べにいきましたレストラン

いつもよりちょっと豪華に
2100円のコースです手(チョキ)

うんまかった〜揺れるハート

で、先日の忘年会の話に
「Nさんったら“もみじおろし”を器に入れ
    辛いわ〜。。。って言うとったんで。」って話

母ちゃんはNさんに「もみじおろしって材料何?」
って質問をぶつけてみました。

Nさんは「失礼ね〜知っとうわ。大根と〜人参!」
自信を持って答えたよあせあせ(飛び散る汗)

おいおいexclamation

それを聞いてたちょこっと若い子に
「えぇ〜Nさん何年生きとんよどんっ(衝撃)」ってつっこまれた。。。


ちなみに。。。Nさん。。。もうすぐ40後半。。。
    。。。あと1,2年で50か。。。

天然なNさんです。。。顔(ペロッ)



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

大失敗。。。たらーっ(汗)

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日で一応は仕事終わりました手(チョキ)
明日は午前中、会社の大掃除です。
でも〜雨ですって。。。雨

その後は大寒波がやってくるそうです雪

まぁ、休み間は寒くてもいいか。。。

あさってからは。。。
家の大掃除が待ってるよバッド(下向き矢印)

やっぱ、しなくちゃダメかな〜?



 小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥



さっき久しぶりにプリン作ろうって思ったの。。。揺れるハート

卵もあるし〜牛乳もあるし〜って。。。

作り方間違ったよBad
でも、分量一緒だし〜って蒸してみた。


バッド(下向き矢印)だめぢじゃん顔(泣)
おいしいプリンが食べたかったのにさ〜顔(泣)

明日また作り直そ〜っと手(グー)



らむさんの出番がなかったので。。。

07-1227-01.jpg

こんなんで笑ってください顔(ペロッ)




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

酔っ払いのたわ言です。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日は母ちゃんの会社の忘年会でした。
しゃぶしゃぶの食べ放題です手(チョキ)

07-1225-01.jpg

もちろんこの方はお留守番です犬(泣)

飲みものも飲み放題でビール

07-1225-02.jpg

この方ももちろん留守番です犬(笑)

ビールを結構飲んで、チュウハイも結構飲んで。。。
大満足な母ちゃんです顔(ペロッ)

07-1225-03.jpg

かお姉にもらったサンタさんのオカキ
毛むくじゃらに狙われております。。。

07-1225-04.jpg

あぁ。。。喰われそうです。。。





まだ、今週いっぱい仕事です。
がんばりましょう。



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

めりーくりすます クリスマス

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート


07-1224-01.jpg

メリークリスマス揺れるハート
みなさんは誰と過ごしてますか?

07-1224-02.jpg

我が家はみんな揃ってます顔(笑)


サンタさん。。。らむんとこに来ないかな〜?

2602.png




  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマスイヴ×2

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日やっと年賀状を仕上げました手(チョキ)
やれやれです顔(ペロッ)

年賀状をポストに放り込むのと
わが社の社長から頂けるクリスマスケーキバースデー
(毎年、7,8種類の中から選びます)
今日お店に取りに行く予定だったので
出かけようとジャンバーを着て〜カバン持って〜
って。。。振り返ればヤツがいる犬(笑)

「母ちゃん、お散歩ですか〜」
「今日は早いですね〜」ってヘラヘラハイテンショングッド(上向き矢印)

しゃ〜ない散歩に行くか。。。犬(足)犬(足)犬(足)

07-1223-01.jpg
風が冷たいですね〜

07-1223-02.jpg
用も足したので。。。帰りましょうHello






・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・しばらくお待ちください・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・






07-1223-03.jpg
ケーキは かお姉が好きな生チョコケーキですバースデー

07-1223-04.jpg
お店にあったこんなかわいいケーキに魅せられて
買ってしまった。。。顔(汗)

まぁ、喜んで食べに来るサルもいるからいいか。。。



夜はこの前、らむの誕生日にいけなかったので
誕生日とクリスマスを兼ねてグリュックさんへ

07-1223-05.jpg

ごきげんでした手(チョキ)

07-1223-06.jpg
ぺぇちゃんも袋に入って行きましたよ手(チョキ)

07-1223-07.jpg
ケーキ食べてパフェ食べて、満足〜。





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

何もないんだけどね。。。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




07-1222-02.jpg

今日は朝から母ちゃんは
彩姉と買い物出かけたり。。。

07-1222-04.jpg

お家の中でごそごそしてたりと
忙しいようですが。。。

07-1222-03.jpg

らむとペーターはヒマです。。。
外は雨で・・・雨
結構な降りかたで。。。散歩もスル〜されたような。。。

07-1222-05.jpg

夜は年賀状の画像をいろいろと加工して。。。
何もしてないんだけど忙しい一日でした。。。

夜、パソをさわってたら2階の父ちゃんから
携帯電話「お茶とらむの配達お願いします〜」って顔(笑)

07-1222-01.jpg

はいはい〜、どっちがメインだろ?
喉が渇いたんかな?
一人じゃ寒い。。。寂しいんかな?





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

おもしろいよ〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




左のバナーで『タグふれんず』ってきがつきましたか?

無題.bmp

女の子が母ちゃんです。
いろんなとこに遊びに行ったり、
会話もできちゃいますキスマーク

ペットも飼えて(うさぎのうーちゃん)ウサギ
いろんな雑貨もらえたり。。。

先週くらいから貼っつけて遊んでます手(チョキ)

そしたら昨日、覚えのないサンタさん
突っついてみたら。。。顔(笑)

無題1.bmp

サンタさんがそりで〜Clap
画面に雪が。。。足跡もついたりなんかして。

なかなか楽しいよ揺れるハート






さてさて明日から三連休手(チョキ)
しかもクリスマスクリスマス

みなさん予定はありますか?
恋人と過ごしますか?
家族と過ごしますか?

母ちゃん的には家族で過ごして欲しいな〜るんるん



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

雨が続きますね〜雨

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート



昨日も朝から雨。。。たらーっ(汗)
今日は昼から雨。。。雨
イヤですね〜。

でも、金曜日から晴れてくれればいいのよ〜顔(ペロッ)
らむぺぇ連れでお出かけですから。。。
ぺぇちゃんはいつもの袋生活だから雨でも大丈夫なんだけど。。。
らむはね〜雨だと困るんですよね〜。

昨日はドリカムの
『AND I Love You』を買ったの〜顔(メロメロ)

07-1212-01.jpg
DVDCDも付いててうれし〜揺れるハート

昨日は夜にサル親子がやって来て大騒ぎな我が家Bad

でも、今日は静かな我が家顔(イヒヒ)

07-1212-02.jpg
あっexclamation寝てると思って撮ったらカメラ
起きられた。。。耳ひっくり返ってるよ顔(ペロッ)

あれ〜?らむは。。。

07-1212-03.jpg
コタツの中で発見目
写真撮ったら、すごいメーワクそうに見られた。。。

すんませんね顔(汗)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ぽちメーカー

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




ワン友のharutyanさんとこで
おもしろいモンめっけ。

犬(笑)らむ下


らむは何考えとんかね〜?
あんまり“餌”になんて興味ないくせに。。。

犬(笑)ペーター下


ぺぇちゃんはもっと“餌”とか“飯”とか“食”とかって感じかと思ったわ。
何にいったい怒ってるん?

harutyanさんちのハルちゃんの結果に笑った母ちゃん。。。


今日は『ドリカム』のCDで優しい気持ちの母ちゃん




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

バレー観戦

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日は父ちゃんと一緒に
女子バレー(プレミアムリーグ)の観戦に行ってきましたClap

1試合目は
岡山シーガルズ vs 日立佐和リヴァーレ
(画像ありませんたらーっ(汗)

2試合目
パイオニアレッドウィングス vs デンソーエアリービーズ
07-1209-01.jpg

パイオニアには佐々木選手、栗原選手、多治見選手がいます。
デンソーには櫻井選手がいます。

母ちゃんは佐々木選手のファンです揺れるハート
なんたって男前(イヤイヤ女子ですよ)るんるん

3試合目
JTマーヴェラス vs NECレッドロケッツ
07-1209-02.jpg

JTは竹下選手、菅山選手、宝来選手。
NECは高橋選手、杉山選手、成田選手です。

高橋みゆき選手がかっこよかったな〜揺れるハート

いっぱい応援して満足して帰ってきました手(チョキ)

今日は一日留守番だったらむちゃん犬(笑)
寒かったのかな?
ファンヒーターのスイッチを入れたら。。。

07-1209-03.jpg

温風が出るのを待ってました顔(汗)

あんた暖かい毛皮きてるやん顔(ペロッ)



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

忙しね。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日はらむさん今年最後のシャンプーdayです。

らむをサロンに放り込んで
サロンの近くのロー○ンへ。
目的はコレ下
07-1208-03.jpg
母ちゃんの好きなGTカー揺れるハート
家の近くのロー○ンは売り切れでなかったたらーっ(汗)
ロー○ン限定なんで探してたの顔(笑)うれし〜


で、次は母ちゃんの美容院へ。
看板犬のななちゃんが愛想ふりまくりでお迎えに揺れるハート
いつ来てもななちゃんに癒されてます〜犬(笑)


で、昼過ぎにらむのお迎えに。
トリマーのくみちゃんがかわいくしてくれましたリボン

07-1208-01.jpg

   07-1208-02.jpg

こんなにかわいいリボン揺れるハートクリスマスバージョンです手(チョキ)
帰りにケータイで父ちゃんに
「クリスマスバージョンらむやで〜カメラ」って画像送ったら、
「すぐ、取れるのに。。。」って返事phone to
まぁ、確かに取れるけど。。。かわいいやんるんるん

って、帰ってきたら駐車場で取れましたバッド(下向き矢印)


帰って来てらむ降ろして
今度は彩姉と買い物へ。
うろうろして食料品の買い物してお家へ家


もう、父ちゃんが帰って来てたので一緒にグリュックさんへ
07-1208-07.jpg

07-1208-08.jpg
しっかりケーキバースデー食べて、ミルク飲んでヤギ
満足したみたいよ顔(ペロッ)




今の我が家。。。
07-1208-04.jpg
父ちゃんの横で頭だけコタツに突っ込んで寝るぺぇちゃん眠い(睡眠)

07-1208-06.jpg
ソファーでくつろぐらむちゃん犬(笑)

07-1208-05.jpg
こんな顔です顔(イヒヒ)

みんな満足で静かだわ〜Clap



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

送別会

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




仲良しのYちゃんが今日で退社しました。
歳は離れてても結構仲良しだったのに。。。顔(泣)

月曜日から会社が寂しいです。

で、今日の夜はYちゃんの送別会をしてきました。

うまうまで〜腹いっぱいだ〜。。。

満足満足顔(ペロッ)




明日はらむのシャンプーの日です犬(笑)
やっとフワフワらむさんになります。
明日のアップをお楽しみに〜Hello



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

びっくりした〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしく〜揺れるハート





今日は朝からドタバタでした〜たらーっ(汗)

確かに昨夜は遅く寝た。。。眠い(睡眠)

夜中にも何度も目が覚めた目
らむに布団を取られたり。
ペーターが足もとで寝てて足の置き場に困ったり。。。



で、朝晴れ
かお姉の「おかん、8時回っとうで。」
って声で目が覚めた目


ぎぇ〜〜〜〜


驚いた〜。

母ちゃんはいつも7時前に起きて。
洗濯して、弁当作って、化粧して。。。
8時45分には出て行きます犬(足)

なのに。。。後30分ほどしかない〜あせあせ(飛び散る汗)

もちろん洗濯パスexclamation
化粧しながら、パン食べて、
45分には出て行きましたよ〜手(チョキ)

人間やれば出来るのね。

またまた自らネタを作った母ちゃんでした〜Hello


 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ヒマでした〜

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしく〜揺れるハート



今日は母ちゃん久々にヒマヒマデー顔(汗)

この前彩姉に卵をたくさんもらいました手(チョキ)
ちょうど、卵を買った後だったので
うちの冷蔵庫ん中には卵がいっぱいるんるん

母ちゃん、卵があればうれしい〜揺れるハート
なんでだか。。。顔(ペロッ)

きっとなんでもウマウマ作る時は卵がいるからね〜。

で、


今日はヒマヒマにまかせてシフォンケーキ焼きました手(チョキ)


07-1203-01.jpg

07-1203-02.jpg
ん?なんか隅っこに。。。目

07-1203-03.jpg
そう。撮影の邪魔をする毛むくじゃら手(チョキ)犬(笑)

うまうまの匂いに誘われて〜。
さっきまで寝てたやんどんっ(衝撃)

07-1203-04.jpg
かお姉「うっま〜〜〜い揺れるハート
らむ「それ、ちょっともらえません?
催促の眼差しのらむ犬(泣)

07-1203-05.jpg
その足もとは。。。ちゃっかり順番待ち?

シフォンケーキはおいしいんだけど、
ふわふわですぐなくなっちゃう。。。

また、今日も焼くかな〜顔(ペロッ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

自ら提供

昨日のことですが。。。

いつもは弁当を持って仕事へ行ってる母ちゃん
昨日は、らむが調子悪いので昼に帰ってきました。

でも、昼帰ってくると、忙しいバッド(下向き矢印)

らむのトイレフン
ペーターのオムツ換え犬(泣)
もちろん母ちゃんのご飯エサ

バタバタしてたら、彩姉から携帯電話
彩姉の「ちょっと聞いて〜」に始まり。。。
のんちゃんの「ばぁばん?モチモチ?」。。。
これがまた長い。。。途中で切らせていただきました。

慌てて会社に戻り、掃除当番なんで
ゴミを集めて捨てに行くダッシュ(走り出すさま)

外に出たら寒〜いバッド(下向き矢印)
走って捨てに行ったら

小鳥     


小鳥     


小鳥     


小鳥     


小鳥     




うぅぅ。。。こけたどんっ(衝撃)

思いっきり膝を打ち付けた。。。顔(泣)

その膝が今日は
07-1129-01.jpg

自分の身体でブログネタを作った母ちゃんでした。。。


 43.jpg  

揺れるハートがんばれ母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

モラタメ 手(チョキ)

知ってます?モラタメ。
そのまんまモラってタメせるGood

登録してから、なかなか応募できずバッド(下向き矢印)

やっとタメせたのが

ネスレの 本格欧風ココア と ショコラティエール

07-1122-01.jpg
ほらほら届きましたよ〜顔(笑)

07-1122-02.jpg
タメせるのは送料だけでもらえちゃう揺れるハート

07-1122-03.jpg

らむちゃん残念ね〜失恋
ココアだもん。しかもチョコチップ入り(ショコラティエール)

暖かくてちょっとほろにがるんるん
おいしいわ〜Clap


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

寒いね〜。

日に日に寒くなってゆきますね〜。

image/ramu20011219-2007-11-19T21:40:40-1.jpg
昨日の散歩の写真です携帯電話

後ろの白いフワフワがいっぱい。。。すすきです。
らむの散歩コースの河原はすすきでいっぱいでした。


家の中では寒いのでコタツ生活が始まりました顔(イヒヒ)
寒いもんね〜。



07-1119-01.jpg
今日は父ちゃんにお風呂へ入れてもらったぺぇちゃん犬(笑)
気持ちよくなってコタツ虫です。

横ではらむさん犬(笑)
07-1119-02.jpg
母ちゃんの枕とひざ掛け、一人占めです顔(汗)

まぁ、コタツがあるからいいけどね顔(ペロッ)


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

金つば。。。その後

母ちゃんは一昨日。。。
そう15日にサツマイモ餡を作り。。。
今から金つばにするよ〜ってブログアップ。。。

あぁしたさexclamation餡を冷やすとこまではね手(チョキ)




しかし。。。hartyanよ〜。。。
母ちゃんの作った餡は固まらなかった。。。バッド(下向き矢印)

よく考えてみれば、hartyanは寒天の粉だったよな〜。
母ちゃんは家にあったゼラチンの粉を使ったよ。。。バッド(下向き矢印)




で、こけてもただでは起きない母ちゃん顔(イヒヒ)
こんなの作って見ました手(パー)

07-1117-01.jpg

サツマイモあんパンGood

07-1117-02.jpg

らむちゃん、ウマウマだね〜揺れるハート
ちっちゃなあんパン、いっぱい出来上がったよGood


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする