2008年04月17日

モラタメ@カルピスソーダ

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





はいはい〜手(パー)
モラタメさんにすっかりハマっている母ちゃんです。

今回はなつかし〜い、カルピスソーダ手(チョキ)

これから暑くなるしあせあせ(飛び散る汗)
そのまま飲んでもGood
焼酎と割ってもGood。。。ってこっちの方がいいかも。

08-0417-01.jpg


母ちゃんが何を写してるか気になるらむさん。。。

残念ですがあげないよ顔(ペロッ)


08-0417-02.jpg

らむさん。。。たいくつそそうですね。
早く散歩に行きたいね。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

モラタメ@銀座カクテル

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





らむさん元気ですよ〜犬(笑)

08-0416-01.jpg

かお姉が食べてるシフォンケーキ狙ってます。。。目
かお姉はいっつも最後の一口くれます。
だからじっと見つめて待ちます。



今回モラタメでタメしたのは。。。下

08-0416-02.jpg

サントリーさんの銀座カクテル
  スパークリングのマスカット&ピーチ手(チョキ)

わ〜いわ〜い顔(笑)
またまた母ちゃんの喜ぶアルコール系揺れるハート

銀座カクテルのほかのは飲んだことがあるんだけど、
これは初めて顔(ペロッ)
うひゃひゃひゃひゃ。。。顔(イヒヒ)うれし〜Clap



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

モラタメさん@カルピス

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





岡山に行く前に届きました手(チョキ)

08-0414-01.jpg

カルピスウォーター&フルーツカルピス桃揺れるハート

ふふふ〜るんるんウマウマだわ。

桃味がいいね〜GoodGOO〜グッド(上向き矢印)です。



うかれた母ちゃん顔(ペロッ)
この前安売りで買ってた“フルー○グラノーバ”
それを使ってクッキー焼きました手(チョキ)

08-0414-02.jpg

甘すぎなくて、うんいいね〜顔(笑)

カルピスとバッチリですClap




岡山に持って行って食べながら観戦しましたよ〜

 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

TASUPO届きました〜

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





我が家の父ちゃん
スモーカーです。。。喫煙

母ちゃんは吸いませんが、
やっぱり買うことはあります。

で、これから必要なのが。。。下

08-0411-01.jpg

申込から。。。2〜3週間で届きましたわ手(チョキ)

兵庫県は6月から?らしくってまだですが。。。
お隣の岡山ではもう使えるらしい。
ふふふ。。。さっそく使ってみようかな?
この週末は岡山のサーキットへ出かけますから。。。車(セダン)





さてさてらむさん、もうすぐ抜糸です。
散歩も近いぞexclamation
最近イライラするのか、
家の中でよく暴れますどんっ(衝撃)
早く散歩に行って遊びたいね〜晴れ



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お花見〜桜

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





08-0404-02.jpg

うちの会社の前のサイクリングロードですかわいい

きれいでしょ〜。
まだ、満開ではないですが。。。

08-0404-01.jpg


今日の昼は会社からお弁当の支給がありました手(チョキ)

08-0404-04.jpg

で、みんなで外でお花見桜


08-0404-03.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しいです。
昼からもおしゃべりしてたいな〜って顔(ペロッ)

また、暑くなるまでに外で食べようね顔(笑)



  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉 


見てみて〜揺れるハート

08-0404-05.jpg

かわいいでしょるんるん
ケータイ入れ携帯電話
大好きなワニさんマークGood

08-0404-06.jpg

母ちゃんのはピンク揺れるハート
横のは かお姉の顔(笑)
おそろりんよ手(チョキ)



  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉 


らむさんむっちゃ元気です。
散歩に行けないからかわいそうかな〜?
抜糸が済んだらいいんだけど。。。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

モラタメさん3連発その3

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




その3
完全に母ちゃんの好み手(チョキ)

468_item_20080227_190421.jpg

ふふふ。。。
うれしいな〜手(チョキ)もらっちゃったるんるん

これは晩酌ってよりも。。
夜にTV見ながら飲むんだ〜揺れるハート

ちょっと甘くっておいしいのかわいい

かお姉と一緒にのむかな?



かお姉〜ポテチ持ってきて〜るんるん




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメさん3連発その2

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




その2
これは父ちゃんが喜ぶかな?

08-0402-03.jpg

TAKARAの純です手(チョキ)
。。。って、母ちゃんも飲むよ顔(ペロッ)
癖のある焼酎はちょっと飲むのは苦手なんだけど。。。
これは、飲みやすいGood
父ちゃんは水割りでるんるん
母ちゃんは味の薄い(DAKARAとか)ジュースなんかで割るのるんるん

ふふふ。。。晩酌うれしいな〜顔(ペロッ)






 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメさん3連発その1

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




その1
かお姉が気になったらしく申込み手(チョキ)

08-0402-02.jpg

ソヤファームの
アミノコスメ+コラーゲン   だって顔(チラッ)


08-0402-01.jpg

紀香バディ!で紹介されてたんだって。。。
キレイになるらしいよ顔(ペロッ)






らむさんですが。。。
今日、やっとご飯を食べました手(チョキ)
だんだん元気になってます犬(笑)
後は抜糸をまつだけです。





 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

またまたまたまたモラタメさん

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





昨日、一気に届いたモラタメさん商品手(チョキ)

もう一つはこれ下

08-0327-07.jpg

もちろん母ちゃんのGood
あっひらめきかお姉も使うか。。。

まぁ、試すってもこれ

ロリエ エフ & スキンフレッシュナー

実はいつも使ってます顔(ペロッ)

モラタメさ〜ん、ごめんなさい。
タメすんじゃなくって良い商品知ってて申込ました。


08-0327-08.jpg

だってコレ上
すっごくいいのるんるん

トイレットペーパーでお尻拭くとき
ペーパーにシュッシュってするんだけど、
さらさらで気持ちいいのGood

女の人だけじゃなく男の人とか
子供にもいいかも知んないねGood

ちょうど、無くなってたからうれしい〜揺れるハート商品です。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたモラタメさん

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今回は母ちゃん用顔(笑)

Nature Made アスタキサンチン

08-0327-05.jpg

だ〜か〜ら〜。母ちゃんのやってむかっ(怒り)


08-0327-06.jpg

なんだか、パソコン使ったり、細かい字を読むことが多い人とか。
いつまでも若々しくいたい人にGoodって。

う〜ん、母ちゃんにピッタリぢぁんって頼んでみましたGood

かお姉に言うと
「アスタキサンチンって今、美容界で注目されとうで。」
だそうですかわいい

さっそく毎日飲んでみます。

なんだか飲んでるだけで、今日から元気だぞexclamation
って思う単純な母ちゃんです顔(ペロッ)




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 07:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

モラタメさん@ワンコ

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート



待ってました手(チョキ)
月一で試せるモラタメさんのペットモニターの商品です犬(笑)

しかし。。。今回喜んでいるのは。。。母ちゃんだけ顔(イヒヒ)
なぜなら。。。らむさん苦手のシャンプーですGood

08-0327-01.jpg
 くんか〜くんか〜なんですか?


08-0327-02.jpg

じゃ〜〜〜〜ん。
すごいでしょ揺れるハートなんだか。。。


08-0327-03.jpg

LIONさんの

Quick&Richトリートメント イン シャンプーですぴかぴか(新しい)
シルクプロテインとローヤルゼリー配合だと。。。顔(メロメロ)

あぁ。。。母ちゃんが使ってみたい。。。


これってきっと風呂場に置いてたら
かお姉使うよな顔(笑)
黙っててみようかな?顔(イヒヒ)


08-0327-04.jpg

らむさんはシャンプーしたとこやし。。。
手術したらしばらく出来んと思うから。。。
ぺぇちゃんにでも使ってみるかひらめき
いっつもは薬用シャンプーなんやけど。。。

また、報告しますね〜演劇



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

子守な一日。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






今日は早朝から彩姉の車に乗せられて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
神戸まで〜。

母ちゃんはなんの用事もなかったのですが

彩姉がファミセに行くんで
けいタンの子守です。

いい子で車の中で待ってました。

その後は。。。

08-0309-01.jpg

神戸空港でランチです。
中華のバイキングでおいしかったです〜手(チョキ)





 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

がんばれ〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日はワンコ仲間の桃ちゃんの
ディスク大会の応援に母ちゃん一人で行ってきました。

08-0308-02.jpg

かわいいでしょ。


08-0308-01.jpg

パパ&ママの投げたディスクを
一生懸命取りに走ります手(チョキ)


08-0308-04.jpg

時には男前(?)にジャンプしてキャッチですClap


今日の一番のショットは



08-0308-03.jpg

パパさんに甘える桃ちゃん揺れるハート
後姿だけど。。。かわいいでしょ顔(笑)



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

やったね。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






いつも利用させてもらってる“モラタメ”さん

いつもはタメせるってので、
送料は払います。
だから格安で新商品がタメせるっての。

しかし、今回は違いますよ〜顔(笑)

ライオンのペットモニターに当選しました〜手(チョキ)

タメせるではなくてモラうです。

月に一度商品が送られてきますGood

今月は
08-0306-02.jpg

きれいのミスト(ペット用)です。

トイレシートなんかにいいそうです。
我が家はトイレシートを置いてないので

08-0306-01.jpg

らむさん専用マットに使ってます手(チョキ)

寝る前にシュッシュって
いい匂いがしますよ〜。

これで朝もさわやか〜四葉です手(チョキ)

らむさんも快適マット生活です犬(笑)



お店にもう売ってるのかな〜?
新商品なんでまだかも知れませんが
見かけたら一度お試しあれ〜顔(ペロッ)


 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

遅れましたが。。。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






我が家にも女の子がいますよ〜。
。。。ってかお姉もいたか。。。顔(ペロッ)

08-0305-01.jpg

母ちゃんの母ちゃん(ばばちゃん)が作った
パッチワーク雛手(チョキ)



ラム嬢さんには

08-0305-02.jpg

ちらし。。。餌?



08-0305-03.jpg

上に錦糸卵と彩りににんじんエサ



08-0305-04.jpg

らむさん。。。トッピングばっか食べちゃダメですよ〜。。。


08-0305-05.jpg

必死に食べてるから、らむさんブレブレです〜。。。顔(汗)

あっという間の間食でした〜Clap




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

行ってきました〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






朝早く起きて行ってきましたよ手(チョキ)

下父ちゃんのカーナビです。

08-0302-01.jpg

父ちゃんcar車(RV)は山の中の道のない所を走ってますね〜顔(イヒヒ)

コレ、開通したばかりの新名神です手(チョキ)

鈴鹿サーキットで行われてたモーターファン感謝デーに行ってきました。



もちろん一番の目的は。。。

08-0302-02.jpg

NISSAN GT-R です揺れるハート
かっこいいです〜顔(笑)



いろんなイベントがあって、

08-0302-03-1.jpg 08-0302-03-2.jpg

08-0302-03-3.jpg 08-0302-03-4.jpg

カウンタックのクラブチームが来てました。



08-0302-04.jpg

二輪のイベントもありましたよ〜Clap



もうひとつ楽しみだったのが。。。

08-0302-05.jpg

D1のイベントです。
これは動画の方がおもしろいですよ〜Good

どうぞ下





今日はらむちゃんは一日お留守番でした〜。。。

また、どっか行こうね顔(ペロッ)



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

行きたかったな〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日のことですが。。。

父ちゃんは朝早くから岡山国際サーキットへ
行ってました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

毎年観戦に行っている“SUPPER GT”モータースポーツってレースの
メーカーテストが行われているのを見に行きました。

母ちゃんも行きたかったんですが。。。
平日で、仕事でした。
もちろん、らむさんも留守番です。

08-0222-01.jpg

父ちゃんの好きなニッサンGT-Rでするんるん

08-0222-02.jpg

レース当日だとすごい人で思うように見れませんたらーっ(汗)

平日のテストなんかの方がよく見れます目


08-0222-03.jpg

これは母ちゃんお気に入りの寿一さんの乗ってる
TOYOTAレクサスSC430でするんるん

こんな近くで見れるんですよ〜
行きたかったな〜顔(汗)

3月の開幕が楽しみです〜揺れるハート







 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

一週間遅れ。。。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




父ちゃんが“義理チョコ”もらってきました。。。

08-0221-02.jpg

ありがとうございます顔(ペロッ)
おいしくいただきま〜す。 

   。。。母ちゃんが手(チョキ)

ちゃんと父ちゃんにもありますよ手(パー)




08-0221-01.jpg

ほらっexclamationリボンまで付いてる。。。顔(笑)




暖かくなってきたね〜。
夕方の散歩が楽になってきました。






 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

趣味の日

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日は何の予定もありません。



我が家のお坊ちゃまくんのぺぇちゃん犬(笑)
いつもパンツを履いてます。

08-0217-02.jpg

洗い替えを作りかけてたんで。。。

08-0217-01.jpg

仕上げてしまいました手(チョキ)
しかも、3枚Good



その後。。。
昨日買ったイチゴで

08-0217-03.jpg

イチゴ大福〜揺れるハート
うまうまでした〜顔(笑)




その後は。。。
ん〜〜〜卵がいっぱいあったっけひらめき

08-0217-06.jpg

プレーンと紅茶のシフォンケーキ揺れるハート
ふわふわでいくらでも食べれるんですよ〜顔(ペロッ)

シフォンケーキをオーブンで焼いてる間に。。。




08-0217-04.jpg

のんちゃんとねぇねのお揃いスモック揺れるハート
かわいいでしょ。

08-0217-05.jpg

いいでしょGoodポッケにひと工夫手(チョキ)



今日はいろんな事してました。




で、ほったらかしのこの方。。。

08-0217-07.jpg

こたつ布団で大暴れ犬(怒)

08-0217-08.jpg

かお姉相手に大暴れ犬(怒)

今はコタツで爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

またまたモタタメさん

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日はちょっとヒマな母ちゃん。。。
こんなことして遊んでました顔(ペロッ)

08-0216-01.jpg

あらっ。かわいいらむ子さん。。。揺れるハート

08-0216-02.jpg

お花のリボンが似合いますね〜かわいい




この前はカップラーメンをタメしましたが。。。
今日は。。。下

08-0216-03.jpg

ティントってミネラルウォーターと、
うるおい習慣です手(チョキ)

ティントはまろやかな水です。
うん。飲みやすくって気に入りましたGood

うるおい習慣はグレープフルーツ味で
うんうん。いいじゃ〜んGood

しばらく飲み物に困らないな〜顔(笑)




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする