2008年04月02日

モラタメさん3連発その3

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




その3
完全に母ちゃんの好み手(チョキ)

468_item_20080227_190421.jpg

ふふふ。。。
うれしいな〜手(チョキ)もらっちゃったるんるん

これは晩酌ってよりも。。
夜にTV見ながら飲むんだ〜揺れるハート

ちょっと甘くっておいしいのかわいい

かお姉と一緒にのむかな?



かお姉〜ポテチ持ってきて〜るんるん




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメさん3連発その2

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




その2
これは父ちゃんが喜ぶかな?

08-0402-03.jpg

TAKARAの純です手(チョキ)
。。。って、母ちゃんも飲むよ顔(ペロッ)
癖のある焼酎はちょっと飲むのは苦手なんだけど。。。
これは、飲みやすいGood
父ちゃんは水割りでるんるん
母ちゃんは味の薄い(DAKARAとか)ジュースなんかで割るのるんるん

ふふふ。。。晩酌うれしいな〜顔(ペロッ)






 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメさん3連発その1

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




その1
かお姉が気になったらしく申込み手(チョキ)

08-0402-02.jpg

ソヤファームの
アミノコスメ+コラーゲン   だって顔(チラッ)


08-0402-01.jpg

紀香バディ!で紹介されてたんだって。。。
キレイになるらしいよ顔(ペロッ)






らむさんですが。。。
今日、やっとご飯を食べました手(チョキ)
だんだん元気になってます犬(笑)
後は抜糸をまつだけです。





 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする