2008年03月27日

モラタメさん@ワンコ

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート



待ってました手(チョキ)
月一で試せるモラタメさんのペットモニターの商品です犬(笑)

しかし。。。今回喜んでいるのは。。。母ちゃんだけ顔(イヒヒ)
なぜなら。。。らむさん苦手のシャンプーですGood

08-0327-01.jpg
 くんか〜くんか〜なんですか?


08-0327-02.jpg

じゃ〜〜〜〜ん。
すごいでしょ揺れるハートなんだか。。。


08-0327-03.jpg

LIONさんの

Quick&Richトリートメント イン シャンプーですぴかぴか(新しい)
シルクプロテインとローヤルゼリー配合だと。。。顔(メロメロ)

あぁ。。。母ちゃんが使ってみたい。。。


これってきっと風呂場に置いてたら
かお姉使うよな顔(笑)
黙っててみようかな?顔(イヒヒ)


08-0327-04.jpg

らむさんはシャンプーしたとこやし。。。
手術したらしばらく出来んと思うから。。。
ぺぇちゃんにでも使ってみるかひらめき
いっつもは薬用シャンプーなんやけど。。。

また、報告しますね〜演劇



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする