2008年03月14日

ホワイトデー

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





らむの手術。。。
肝臓の数値が高いってことで、
薬を飲んでからってことになりました。。。
で、今月の31日に予約しました。


かお姉の食事風景です。。。

08-0314-01.jpg

それを、一つくださいな。。。by らむ



08-0314-02.jpg

あっ。。。水ですか。。。それはいらないです。。。by らむ



08-0314-03.jpg

それが、欲しいです。。。by らむ



08-0314-04.jpg

あぁ。。。水ですか。。。by らむ



08-0314-05.jpg

く・ください。。。by らむ



なぜか、水になると目をそらすらむ。。。
へんなの。




今日はホワイトデーですね。
みなさんはお返しになにかもらいましたか?

08-0314-06.jpg

これ、うちの社長からのお返し手(チョキ)
“おでん”だよ〜顔(イヒヒ)

08-0314-07.jpg

じつはお菓子顔(笑)
なかなか良いでしょ。


3時には社員さんからの差し入れ

08-0314-08.jpg

ちょっと甘かったけど、おいしかった〜揺れるハート
なんだか得した気分のホワイトデーした。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:40| Comment(4) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする