2008年03月12日

決心

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





この前からず〜っと思ってたんだけど。。。

そろそろらむの手術の日を決めなくてはいけない。。。

考えると気が重たいんだけど。。。

でも、前向きに考えないと。。。

だって、暖かくなってきて、
どこかに遊びに行くのにも予定がたたない。。。

今日、ワンコ先生に行って相談してきました。
採血して検査結果がOKなら来週にでも決行しようと。


4月になったらどこかへ遊びに行こうね〜Good





さてさて、今日はぺぇちゃんを洗濯しました。

08-0312-01.jpg

濡れネズミぺぇちゃんです顔(ペロッ)


ドライヤー中顔(イヒヒ)

08-0312-02.jpg

関係ないです〜の、らむさん。



08-0312-03.jpg

フワフワ〜♪のぺぇちゃんですよ〜。



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:40| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする