2008年03月11日

ワンズ活動。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日は月一のワンズ活動。

いつもウマウマ&おしゃべりな母ちゃん顔(ペロッ)
今日はちょっとがんばったよ〜手(チョキ)

08-0311-01.jpg

この前の復習かねてTシャツです手(チョキ)
しかも、2枚も顔(イヒヒ)

08-0311-02.jpg

って言ってもらむさんのじゃないですよ〜。
友達ワンコへプレゼントです揺れるハート

今日のお昼は手(パー)

08-0311-03.jpg

おいしい〜手巻きです魚

08-0311-04.jpg

今日はちょっとリッチに刺身もあります手(チョキ)

08-0311-05.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ楽しくっておいしいね〜顔(笑)


08-0311-06.jpg

次に作るらむさん用の春コートの型紙作りもしましたよ〜。
結構真面目にやってるんですよ。


でもやっぱおやつの時間は。。。

08-0311-07.jpg

前回に引き続き。。。チョコファンデュ揺れるハート

08-0311-08.jpg

おいしいね〜顔(メロメロ)ってすごい顔になってるやん。

08-0311-09.jpg

みんながウマウマの間この方は
指チュッチュでご機嫌でしたかわいい


ウマウマも楽しみ
おしゃべりも楽しみ
洋裁も楽しむ  ワンズWAN'sです〜Good





     あっひらめきそういや〜ワンズのブログしばらくさわってないな。。。
     




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:28| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする