2008年03月02日

行ってきました〜。

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート






朝早く起きて行ってきましたよ手(チョキ)

下父ちゃんのカーナビです。

08-0302-01.jpg

父ちゃんcar車(RV)は山の中の道のない所を走ってますね〜顔(イヒヒ)

コレ、開通したばかりの新名神です手(チョキ)

鈴鹿サーキットで行われてたモーターファン感謝デーに行ってきました。



もちろん一番の目的は。。。

08-0302-02.jpg

NISSAN GT-R です揺れるハート
かっこいいです〜顔(笑)



いろんなイベントがあって、

08-0302-03-1.jpg 08-0302-03-2.jpg

08-0302-03-3.jpg 08-0302-03-4.jpg

カウンタックのクラブチームが来てました。



08-0302-04.jpg

二輪のイベントもありましたよ〜Clap



もうひとつ楽しみだったのが。。。

08-0302-05.jpg

D1のイベントです。
これは動画の方がおもしろいですよ〜Good

どうぞ下





今日はらむちゃんは一日お留守番でした〜。。。

また、どっか行こうね顔(ペロッ)



 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする