2008年02月17日

趣味の日

今日もブログ読む前に
ポチッとしましょう
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日は何の予定もありません。



我が家のお坊ちゃまくんのぺぇちゃん犬(笑)
いつもパンツを履いてます。

08-0217-02.jpg

洗い替えを作りかけてたんで。。。

08-0217-01.jpg

仕上げてしまいました手(チョキ)
しかも、3枚Good



その後。。。
昨日買ったイチゴで

08-0217-03.jpg

イチゴ大福〜揺れるハート
うまうまでした〜顔(笑)




その後は。。。
ん〜〜〜卵がいっぱいあったっけひらめき

08-0217-06.jpg

プレーンと紅茶のシフォンケーキ揺れるハート
ふわふわでいくらでも食べれるんですよ〜顔(ペロッ)

シフォンケーキをオーブンで焼いてる間に。。。




08-0217-04.jpg

のんちゃんとねぇねのお揃いスモック揺れるハート
かわいいでしょ。

08-0217-05.jpg

いいでしょGoodポッケにひと工夫手(チョキ)



今日はいろんな事してました。




で、ほったらかしのこの方。。。

08-0217-07.jpg

こたつ布団で大暴れ犬(怒)

08-0217-08.jpg

かお姉相手に大暴れ犬(怒)

今はコタツで爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




 43.jpg  

揺れるハート忘れてませんか
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする