2008年02月02日

土曜日ね

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日、ワン友さんのharutyansんのブログに
ペットボトルのカバーが載ってて
欲しい〜揺れるハートって
さっそく今日ファ○マコンビニへ。。。

あったよ〜手(チョキ)

08-0202-01.jpg
へへへ。。。買っちゃった手(チョキ)
かわいく、赤にしましたよるんるん

これ、300のペットボトルにおまけで付いてるんですよ。
なかなかかわいいじゃないですか。。。

それと、買い物に行ってて
前からエコバック欲しいな〜って思ってたんですが。。。
なかなかかわいくて手頃な大きさがなかった。。。

今日、見つけましたよ。

08-0202-02.jpg

ちょうどいい大きさ手(チョキ)
うれし〜よハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔(笑)



嬉しいつながりで、もう一つ。

買い物から帰ってくるとポストに
不在連絡票が。。。ん?
宅配さんです。。。なんだろな〜??

08-0202-03.jpg

今、話題のJTです。。。(餃子騒ぎで)
ずっと前にJTのHPで応募してたのが当たったらしい。。。
(応募した事すら忘れてた母ちゃん顔(ペロッ)

08-0202-04.jpg
むっちゃ嬉しいです手(チョキ)



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする