2008年01月30日

いじめられっこ。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日の夜です夜

らむさ〜ん、もう寝るよ〜って見たら。。。

08-0130-01.jpg
コタツから上手に出て寝てました。。。顔(笑)



08-0130-02.jpg
あっexclamation写真撮ったら見られたよ。。。目



08-0130-03.jpg
布団めくるとこんなカンジです。。。顔(汗)
開いてるし。。。たらーっ(汗)



今日の夜は母ちゃんがパソしてる横で

08-0130-04.jpg
ソファーで賢く寝てるのに。。。眠い(睡眠)

かお姉にいじめられてます。。。

でも。。。まだまだ寝てます。。。バッド(下向き矢印)
そんなに眠いならお布団行こうか???





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:25| Comment(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする