2008年01月27日

京都へ 電車

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日の夜からお泊りしてた
サル一家と共に電車に乗り込み

08-0127-01.jpg
  駅で「でんちゃよ〜るんるん」ってテンション高っグッド(上向き矢印)

08-0127-02.jpg
いつもはバイバイするばっかりの電車に乗ってごきげんですGood

2時間ちかく電車に揺られて電車
行ってきました京都手(チョキ)

らむの参加しているKGOG(関西ゴルゴルおばちゃん軍団)の
新年会でするんるん
参加者は大人8人チビ2人(我が家)で、少ないですが
楽しかったよ〜。

ランチですレストラン
最初にサラダとお餅のクリーム。。。なんとかって言ってた。。。
おいしかったよ〜るんるん

で、メインのパスタ顔(笑)
08-0127-03.jpg
母ちゃんはペペロンチーノ(?)を食べました揺れるハート
店員さんがそう言った。。。

08-0127-04.jpg
デザートのアイスとケーキ揺れるハート
ウマウマです〜顔(笑)

のんもけいたんもいい子でみんなに抱っこされごきげんでした手(チョキ)

みなさん、ありがとうキスマーク
とっても楽しく楽をさせていただきました顔(ペロッ)

で、メンバーのメイ姉さん運転で
京都観光手(チョキ)
楽しかったよ〜かわいい

08-0127-05.jpg

すごく京都らしいところです。
TVドラマの撮影なんかにも使われるそうです映画

二寧坂のあたりを散策犬(足)
“ねねの小道”よかったです〜メイ姉さんありがとう顔(笑)
ほんと行ってよかったな〜るんるん


08-0127-06.jpg
時々舞妓さん(偽?)を見かけてパチリカメラ

08-0127-07.jpg
のんちゃんはみんなが相手してくれるのでゴキゲンるんるん

さっきお腹いっぱいだったのに
またまたデザートです手(チョキ)
08-0127-08.jpg

“いちせん”さんのパフェ揺れるハートおいしかったよ〜。
で、隊長のサラセナママさんが食べてた黒みつわらびプリン
おいしかったのでお土産です手(チョキ)

08-0127-10.jpg

3個入りなのに、1個取られて2個です。。。顔(汗)

途中、雪が降ったりと寒かった京都。。。
よかったな〜。
また、行きたいね〜って彩姉とおしゃべりしながら帰ってきました。

08-0127-09.jpg
帰りの電車の中でのけいちゃんです揺れるハート





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:27| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする