2008年01月16日

休養中。。。眠い(睡眠)

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート



昨日の夕方から寒気と喉の痛みで
倒れておりました、母ちゃん

08-0116-05.jpg

あっ、これは倒れているらむさん犬でした。

今日も休んでゆっくりとゴロゴロしてました。

明日はワンズ仲間と遊ぶ約束だもん。
がんばって元気になんないとねGood

母ちゃんがゴロゴロしてる横で

08-0116-01.jpg

ヒマそ〜なこの方。。。

08-0116-02.jpg

ノンタンで遊ぶかい?
って挑発してみたら。。。

08-0116-03.jpg

うっとおしそうに無視された。。。たらーっ(汗)

風邪で休んでる母ちゃん。。。
 
08-0116-04.jpg

ヒマであんぱん焼いて見ました手(チョキ)
おぉ〜熱々でウマウマだわ〜揺れるハート



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 19:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする