2008年01月11日

ウマウマday

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日はなんだかウマウマが重なりました〜手(チョキ)

08-0111-01.jpg

かお姉が買ってきた“いちごおはぎ”るんるん

08-0111-03.jpg

あや姉が買ってきた。。。(買ってきてって催促した)
あん食&くるみ食かわいい

08-0111-02.jpg

冷蔵庫に牛乳があったので、
母ちゃんが作った 蒸しプリン揺れるハート

これだけウマウマがあると
なんだか、嬉しいな〜るんるん





かお姉が去年から育てている
“この木なんの木”クリスマス

種から育てて、かなり大きくなってきた手(チョキ)
2本では狭いと。。。別居させることに。。。

08-0111-04.jpg

08-0111-05.jpg

台所から様子をうかがうらむさん犬(笑)?
なにしてますか〜??

08-0111-06.jpg

クンクン。。。おいしいですか?
「食べたらアカンでむかっ(怒り)」ってかお姉に怒られてました顔(ペロッ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:38| Comment(5) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする