2008年01月09日

器用ね。。。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




正月休みも終え顔(汗)
至って普通な日常。。。

朝起きて、弁当作って
会社へ行く。。。

5時〜6時頃まで仕事をし、
帰って家事一般。。。

あぁ〜つまんないね〜。
誰か誘って〜。





そんな母ちゃんの横のソファーでは。。。

08-0109-01.jpg

なんもそんな格好で寝んでも。。。顔(イヒヒ)

V字バランスか?
意味違うか。。。




遊びにも出かけず。。。
らむさんお留守番な毎日。。。
ブログネタもございません。。。


あっ!いいのよ、気を使わんでも、らむさん。
大人しく留守番しててね揺れるハート
ネタの提供しようなんて思わないで顔(汗)




今日はちょっと気まぐれにコブクロさんのCD
買って見ました。“5296”

うん、なかなか良いよGood



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:51| Comment(0) | ペーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする