2008年01月05日

父ちゃんの欲しいもの

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日もいつもと変わらず
午前中ゆっくりして、午後からあや姉と買い物車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お店の中であや姉は授乳室
のんと母ちゃんは子供広場

08-0105-05.jpg

あや姉が来たのでさぁ〜って思ったら
“V豚”の財布が。。。落し物です目
横のイベント会場にいた店員さんへ
中身の確認してもらったら
現金6万くらいとカード類(ゴールドとか。。。)

ありゃあ〜母ちゃんの財布よりいっぱい入ってるね〜顔(ペロッ)
まぁ、困った人がいただろうし。
良い事したよ〜るんるん




で、帰ってきたら。。。

08-0105-03.jpg

あっちゃ〜顔(汗)久しぶりの悪さですBad

そういえばこのブログ始めた頃は
毎日のように悪さしてたな〜。
最近は落ち着いてたのにな。。。





そうそう、父ちゃんの欲しい物。。。かわいい
カメラデジイチカメラ

時々欲しいな〜揺れるハートなんて言ってはいたんですが。。。
高いよ〜顔(汗)って事でパスされてきました。

ところが臨時収入が入ったらしく。
色んな店で値段交渉(っても3店舗)

で〜。。。。

08-0105-04.jpg

はいっ手(パー)お買い上げカメラ

さっそく帰って来て家の中で撮影会
モデルさんは下

08-0105-01.jpg

08-0105-02.jpg

また、お外で撮ってもらおうね。


 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする