2008年01月04日

平日ですよ〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




12月の29日から1月3日までの6日間
正月休みでのほほんと過ごした母ちゃん
本日より通常勤務となっておりますバッド(下向き矢印)

。。。しかし。。。
仕事してても10時も過ぎれば腹が減り顔(汗)
2時過ぎころから眠くなり。。。眠い(睡眠)

とても平常とはいきませんでした。

しかもまたまた土日顔(イヒヒ)
またまた正月モードに戻りまするんるん



。。。 小鳥 。。。 小鳥 。。。 小鳥 。。。 小鳥 。。。 小鳥 。。。 小鳥 。。。 小鳥 。。。 小鳥



最近気付いたのですが、
例えば昨日の写真下
08-0103-07.jpg

これと

08-0103-05.jpg

これ。

どう見ても室内ではニコニコ犬(笑)
外ではブッス〜犬(怒)

あんたはそんなにお外でお座りが気に入らんかい?

前に撮った
08-0104-01.jpg
これもそうexclamation

確かに嫌いな被りモン
気に入らんのは分かるが。。。
そこまで嫌な顔せんでも〜犬(怒)

年賀状用記念撮影のはずが。。。
使えんかった顔(汗)

散歩の時もお座りはなかなかしないBad
座布団でも持って歩くか?




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

めでたいや〜

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日やっと正月休みを迎えられた父ちゃんと
グリュックさんへランチへ行こうと

08-0103-01.jpg
リボンを付けてお出かけモードに揺れるハート

08-0103-02.jpg
もちろんぺぇちゃんもよ揺れるハート

08-0103-03.jpg
はいはいお二人さん並んでくださ〜いカメラ


08-0103-04.jpg
待ちきれずにスリスリ〜犬(笑)
あぁ〜顔(汗)せっかく付けたリボンが〜たらーっ(汗)



08-0103-05.jpg
着替えも済ませてグリュックさんへ
らむの誕生日にハガキを貰ってたので
プレゼントにいつもよりちょっと豪華なケーキを
ぺぇちゃんと分けっこして食べましたレストラン

08-0103-06.jpg
ぺぇちゃんも満足です〜手(チョキ)

08-0103-08.jpg
グリュックさんは今日からの営業で
お年玉もらいました手(チョキ)


08-0103-07.jpg
帰ってきてから玄関で正月用の記念写真です手(チョキ)


実は今日は母ちゃんの誕生日ですバースデー

あや姉がケーキを持ってきてくれました顔(笑)
08-0103-11.jpg
いや〜のんさん、それはばぁばのだよ。。。たらーっ(汗)

08-0103-09.jpg
らむはあや姉にお年玉もらいました犬(笑)

08-0103-10.jpg
父ちゃんからはコートを貰いました手(チョキ)
母ちゃん原チャ族だからうれしいよ〜揺れるハート

これで明日からの仕事がんばりまっす手(グー)






 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

プチプチリニューアル

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




父ちゃんはTVで駅伝を見てます。
大学の箱根駅伝です。
毎年これを見ないと正月が来た気がしないみたいです。

みんなの背中にある“襷”って字が読めなくて
じぃじに“たすき”って教えてもらったな〜。

ヒマな午前中にらむぺぇのプロフィールの画像を
さわってみました左

qqq.jpg


どうですか?
今年一年らむチューとぺぇチューでいいかな?

昼からは毎日のように通ってくるサル親子に誘われ
集金(お年玉)に遠くのばぁばんちへ行ってきました。

いつもは父ちゃんと行くんですが。。。
父ちゃん正月から仕事で留守です。
で、来ない父ちゃんにじぃじからおいしい焼酎のお土産ですビール

ばぁばんちから早めの退散Hello
サル親子も早めの退散で今日はちょっとのんびりな母ちゃんです顔(ペロッ)

正月休みも明日まで。。。バッド(下向き矢印)
6日間の休みなんて早いな〜。





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

お年玉

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昼からあや姉が来て、
明日買い物へ行く?とかって話だったけど、
今日の方が意外と空いてるかも。。。と
やっぱ今日どこかへ行こうと。。。

母ちゃんの好きなブランド(っても安い店)へ
福袋を求めて。。。
3時も回った頃なのにいっぱいあってラッキー手(チョキ)

1万円の福袋。。。
中身は。。。4万円分入ってて
内容もいいんじゃな〜い顔(ペロッ)ってカンジ

で、いい子で留守番のらむぺぇにもお土産

08-0101-02.jpg
おやつとかフードとかグッズ色々入って千円也〜
お年玉だからね〜犬(笑)

母ちゃんが福袋の中身を並べていたら。。。
横でのんが「ちーじゅ!」って。。。えぇ?

08-0101-03.jpg
のん撮影です顔(笑)




午前中、らむと父ちゃんが散歩中犬(足)
ぺぇちゃんは?って見たら、

08-0101-01.jpg
気持ちよさそうに寝てました眠い(睡眠)
最初は窓から父ちゃんとらむが出かけて行くの
見送ってたのにね。
気持ちよくなったかな?
お家の中はファンヒーターで暖かいからな〜。




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




image005.png
     初夢は。。。父ちゃんとお出かけしてウマウマしてました〜

明けましておめでとうございます。

image001.png
     初夢は。。。お家でゴロゴロ、みんなにナデナデされてウマウマいっぱい食べました〜

今年もよろしくお願いします〜。

     母ちゃんの初夢は。。。



      2008年1月1日
     
           らむ&ペーター&母ちゃん



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 11:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする