2007年12月29日

掃除しろよ!

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




さてさて休みに入ったので。。。
大掃除に取り掛かりますか。。。バッド(下向き矢印)

ってとこで、あや姉から連絡がメール
ワンコ仲間のカメちゃんがグリュックさんでお茶しよ〜って。

OKGood行きますよ〜。
でも、あや姉はもか嬢を連れて行きたいとのこと
。。。ん〜しゃ〜ないな〜顔(汗)
カメちゃんも柳くんだけ連れてくるらしいし。。。

07-1229-01.jpg
もか嬢ゴキゲンです揺れるハート

07-1229-02.jpg
柳くんです犬(笑)お顔が写ってない。。。たらーっ(汗)
顔がうつってるのはブレブレでした。。。ごめんよ〜柳くん。

07-1229-03.jpg
今日のグリュックさんで一番騒がしかったバッド(下向き矢印)方たち。。。

07-1229-04.jpg
お出かけでゴキゲンなちっちゃいおっさん顔(ペロッ)

07-1229-05.jpg
グリュックさんで近所のワンコに出会いました手(チョキ)
らむちゃんの仲良しさん
トイマンチェスターのライアンくんと花凛ちゃん犬(笑)


急に誘われたけど、とっても楽しい時間でした手(チョキ)

誰かまた誘ってね〜手(チョキ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする