2007年12月28日

仕事納め

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日でやっと仕事が終わりました手(チョキ)
っていってもやってる仕事は
まだまだ年明けも続くわけで。。。

今日は昼まで会社の大掃除たらーっ(汗)
みんなで手分けして。。。
母ちゃんは荷物整理のあと
床磨きぴかぴか(新しい)

あぁ、がんばったさGood
もう、ピカピカよぴかぴか(新しい)

だから。。。腕が痛くて肩が痛くて。。。
お家の掃除ができましぇ〜〜〜〜ん顔(泣)

ってダメか?



掃除が終わってからみんなでランチを
食べにいきましたレストラン

いつもよりちょっと豪華に
2100円のコースです手(チョキ)

うんまかった〜揺れるハート

で、先日の忘年会の話に
「Nさんったら“もみじおろし”を器に入れ
    辛いわ〜。。。って言うとったんで。」って話

母ちゃんはNさんに「もみじおろしって材料何?」
って質問をぶつけてみました。

Nさんは「失礼ね〜知っとうわ。大根と〜人参!」
自信を持って答えたよあせあせ(飛び散る汗)

おいおいexclamation

それを聞いてたちょこっと若い子に
「えぇ〜Nさん何年生きとんよどんっ(衝撃)」ってつっこまれた。。。


ちなみに。。。Nさん。。。もうすぐ40後半。。。
    。。。あと1,2年で50か。。。

天然なNさんです。。。顔(ペロッ)



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする