2007年12月27日

大失敗。。。たらーっ(汗)

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





今日で一応は仕事終わりました手(チョキ)
明日は午前中、会社の大掃除です。
でも〜雨ですって。。。雨

その後は大寒波がやってくるそうです雪

まぁ、休み間は寒くてもいいか。。。

あさってからは。。。
家の大掃除が待ってるよバッド(下向き矢印)

やっぱ、しなくちゃダメかな〜?



 小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥



さっき久しぶりにプリン作ろうって思ったの。。。揺れるハート

卵もあるし〜牛乳もあるし〜って。。。

作り方間違ったよBad
でも、分量一緒だし〜って蒸してみた。


バッド(下向き矢印)だめぢじゃん顔(泣)
おいしいプリンが食べたかったのにさ〜顔(泣)

明日また作り直そ〜っと手(グー)



らむさんの出番がなかったので。。。

07-1227-01.jpg

こんなんで笑ってください顔(ペロッ)




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする