2007年12月21日

おもしろいよ〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




左のバナーで『タグふれんず』ってきがつきましたか?

無題.bmp

女の子が母ちゃんです。
いろんなとこに遊びに行ったり、
会話もできちゃいますキスマーク

ペットも飼えて(うさぎのうーちゃん)ウサギ
いろんな雑貨もらえたり。。。

先週くらいから貼っつけて遊んでます手(チョキ)

そしたら昨日、覚えのないサンタさん
突っついてみたら。。。顔(笑)

無題1.bmp

サンタさんがそりで〜Clap
画面に雪が。。。足跡もついたりなんかして。

なかなか楽しいよ揺れるハート






さてさて明日から三連休手(チョキ)
しかもクリスマスクリスマス

みなさん予定はありますか?
恋人と過ごしますか?
家族と過ごしますか?

母ちゃん的には家族で過ごして欲しいな〜るんるん



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする