2007年12月19日

はっぴぃばぁすでぃ バースデー

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




今日でらむさんは6歳になりましたClap
めでたいな〜。るんるん

父ちゃんのプレゼントは。。。プレゼント



07-1219-01.jpg
焼肉です手(チョキ)
もちろんらむも食べましたよ犬(笑)
いつもよりいっぱい食べました手(チョキ)
さつまいももウインナーも食べましたよ。




母ちゃんからは。。。プレゼント



07-1219-02.jpg

かわいいでしょ揺れるハート
寒い日の散歩も決定るんるん


07-1219-03.jpg

なんだか。。。迷惑そうな目にみえるのは。。。
気のせい???



今日は忙しくってケーキが焼けませんでしたバッド(下向き矢印)
今度の土曜日にでも焼くからねバースデー
クリスマスだしクリスマス
待っててね揺れるハート



 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:31| Comment(6) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする