2007年12月16日

旅行記。。。ペーター編

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート





『鳥羽わんわんパラダイス』に泊まったのは
2回目手(チョキ)

前回泊まった時に
ホテルの従業員さんのおばちゃんが
ペーターの袋がお気に入りのようで。
「どうされたんですか?」って。

自分で作ったって言ったら驚いて関心されてました。

で、足が悪くて歩けないこと等。。。
いろんなお話をしました。




で、今回、食堂で食事していたら
「前も来られてましたよね〜。」って
話しかけられました。
で、自分家にも小型犬がいるらしくって
「ネットで買ったんですよ〜」って
ぺぇちゃんに「元気やね〜」って。

きっとらむだけなら覚えてもらってないよな〜。
ぺぇちゃんのおかげでなんだか嬉しかったです。



朝はロビーでお客さんにも声かけられました。
「それってワンコ用ですか?」
「どこに売ってますか?」って

手作りです。って答えときました。
ネットでもあるみたいですよ〜。って


実際、ぺぇちゃんを袋に入れて連れてると
いろんな人から声をかけられます。

袋の事や、ぺぇちゃんの事
いろいろ聞かれます。


ぺぇちゃんは人を優しくしてくれます。
優しい目をしてるからな〜。




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:14| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする