2007年12月15日

ただいま〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よろしく〜揺れるハート




昨日からみんなで『鳥羽わんわんパラダイス』に
お泊りしてきました〜いい気分(温泉)

朝、らむのチッコの検査の為わんこ先生へ。
もう、何の菌もないという事で
先生に「いってきま〜す」Hello

ゆっくりめのお出かけです。

昼前にいつものグリュックさんでランチを食べて行きました。
らむとぺぇはもちろんケーキ食べましたよ犬(笑)

07-1215-01.jpg
父ちゃんに向こうで食べるオヤツと
賢く遊ぶようにっておもちゃ買ってもらいました手(チョキ)

途中、対向車線でトラックとか乗用車がいっぱい絡んだ事故してました。
恐いね〜。父ちゃん安全運転でね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホテルはもうすっかりクリスマスでしたクリスマス
07-1215-04.jpg
キラキラしててキレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

07-1215-02.jpg
部屋は9階の端っこの部屋でした。
眺めがすご〜く良かったよ手(チョキ)

07-1215-03.jpg
食事までに時間があったので散歩に。
もちろんぺぇちゃんは袋の中揺れるハート
ぺぇちゃんもポカポカ、母ちゃんもポカポカるんるん

07-1215-05.jpg
食事で〜す手(チョキ)
。。。この画像撮ったら「メモリーがありません」???

なんでよ〜むかっ(怒り)カード空にしてきたやんどんっ(衝撃)
。。。ってカードが入ってませんでした顔(泣)

今のデジカメって本体に何枚か入る様になってるのよね〜。
グリュックさんで撮ってる時にカードが入ってないのが解ってれば。。。
家に取りにかえったのに。。。顔(汗)

今さら言ってもしょうがないバッド(下向き矢印)
ボケてるのとか、いまいちなのは消して・・・

07-1215-06.jpg
愛犬サロンで遊んできましたよ。
真っ黒のプードルの「おもち君」かわいかったよ。

07-1215-07.jpg
父ちゃんが風呂に入ったので
ひたすら入り口を見つめるストーカー犬たらーっ(汗)

そんなこんなで、今回の旅行は画像が極端に少ないです顔(汗)

でも、楽しかったよ〜。





07-1215-08.jpg
ほらっexclamationカードリーダーに刺さったままのカード発見顔(ペロッ)
充電はしっかりしていったのに。。。




 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 17:43| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする