2007年12月04日

びっくりした〜。

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしく〜揺れるハート





今日は朝からドタバタでした〜たらーっ(汗)

確かに昨夜は遅く寝た。。。眠い(睡眠)

夜中にも何度も目が覚めた目
らむに布団を取られたり。
ペーターが足もとで寝てて足の置き場に困ったり。。。



で、朝晴れ
かお姉の「おかん、8時回っとうで。」
って声で目が覚めた目


ぎぇ〜〜〜〜


驚いた〜。

母ちゃんはいつも7時前に起きて。
洗濯して、弁当作って、化粧して。。。
8時45分には出て行きます犬(足)

なのに。。。後30分ほどしかない〜あせあせ(飛び散る汗)

もちろん洗濯パスexclamation
化粧しながら、パン食べて、
45分には出て行きましたよ〜手(チョキ)

人間やれば出来るのね。

またまた自らネタを作った母ちゃんでした〜Hello


 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする