2007年12月02日

ヒマでした〜

今日からはブログ読む前に
ポチッとしましょう運動です
手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしく〜揺れるハート



今日は母ちゃん久々にヒマヒマデー顔(汗)

この前彩姉に卵をたくさんもらいました手(チョキ)
ちょうど、卵を買った後だったので
うちの冷蔵庫ん中には卵がいっぱいるんるん

母ちゃん、卵があればうれしい〜揺れるハート
なんでだか。。。顔(ペロッ)

きっとなんでもウマウマ作る時は卵がいるからね〜。

で、


今日はヒマヒマにまかせてシフォンケーキ焼きました手(チョキ)


07-1203-01.jpg

07-1203-02.jpg
ん?なんか隅っこに。。。目

07-1203-03.jpg
そう。撮影の邪魔をする毛むくじゃら手(チョキ)犬(笑)

うまうまの匂いに誘われて〜。
さっきまで寝てたやんどんっ(衝撃)

07-1203-04.jpg
かお姉「うっま〜〜〜い揺れるハート
らむ「それ、ちょっともらえません?
催促の眼差しのらむ犬(泣)

07-1203-05.jpg
その足もとは。。。ちゃっかり順番待ち?

シフォンケーキはおいしいんだけど、
ふわふわですぐなくなっちゃう。。。

また、今日も焼くかな〜顔(ペロッ)





 43.jpg  

揺れるハートポチッと忘れた方は今からでも
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする