2007年11月17日

金つば。。。その後

母ちゃんは一昨日。。。
そう15日にサツマイモ餡を作り。。。
今から金つばにするよ〜ってブログアップ。。。

あぁしたさexclamation餡を冷やすとこまではね手(チョキ)




しかし。。。hartyanよ〜。。。
母ちゃんの作った餡は固まらなかった。。。バッド(下向き矢印)

よく考えてみれば、hartyanは寒天の粉だったよな〜。
母ちゃんは家にあったゼラチンの粉を使ったよ。。。バッド(下向き矢印)




で、こけてもただでは起きない母ちゃん顔(イヒヒ)
こんなの作って見ました手(パー)

07-1117-01.jpg

サツマイモあんパンGood

07-1117-02.jpg

らむちゃん、ウマウマだね〜揺れるハート
ちっちゃなあんパン、いっぱい出来上がったよGood


 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする