2007年11月06日

あれっ?

昨日の夜、チョコレートタルト焼きました手(チョキ)

熱々でトロトロだったのが、
一晩冷蔵庫でねんねしたら

これがまた激うま〜揺れるハート

朝カットして一切れ食べて行きました顔(ペロッ)

07-1106-01.jpg
朝なのでケータイで撮ってみました携帯電話

まぁ、帰ってからゆっくりとブログアップだGood




で。。。夕方冷蔵庫のドアを開けると。。。

07-1106-02.jpg

えぇ〜顔(汗)半分じゃんexclamation




そこでらむ探偵に聞いてみました。。。

07-1106-03.jpg

らむさん。母ちゃんがいない留守に誰かきましたか?

07-1106-04.jpg
いや〜わたくし、昼寝をしてまして。。。
まだ、寝むいです。。。眠い(睡眠)


ちっとも番犬になんてなんないわ。

まぁ、犯人はサル親子と決まってますが。。。たらーっ(汗)



 43.jpg  

揺れるハートのんびりらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする