2007年09月05日

今日はのんびりと・・・

ここんとこ夕方に歯医者行ったり顔(汗)
かお姉のお店でエステしてもらったり顔(ペロッ)
忙しかった。。。母ちゃんダッシュ(走り出すさま)

今日はのんびりしてますよ。
仕事も早く終わって帰ってきたしねGood

らむさんとのんびりコースでお散歩です犬(足)

07-0905-01.jpg

かわいく撮れましたよカメラ

帰ってきてから、クーラーで涼んでかわいい

久しぶりにビリーさんしました。
せっかくがんばっている足もとで邪魔をするペーター犬(笑)
触ってもらおうと寄ってくる。。。たらーっ(汗)

あのぉ〜邪魔なんですけど。。。
横にあった箱に入れてみました。

ビリーさんをしている間は大人しかった顔(イヒヒ)
大きさがフィットしたのかな?

終わって、台所へ行くと
ワンワンワン犬(怒)吠えてました。
箱に入れてるのを忘れた母ちゃん顔(汗)
「うるさいな〜むかっ(怒り)」って見ると

。。。あつひらめき箱に入ったままでした。

07-0905-02.jpg

そりゃ〜怒るわな。。。たらーっ(汗)
ごめんな〜ぺぇちゃん顔(ペロッ)



        30.jpg  

揺れるハート情けないぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする