2007年08月16日

ナイスアイデア〜ひらめき

毎日うだるような暑さ。。。たらーっ(汗)
お盆休みも返上で仕事にがんばる母ちゃん
なんてえらいんだ〜顔(ペロッ)
誰も褒めてくれんので、自分で褒めて見る顔(イヒヒ)

朝から、暑いのなんのって。。。
洗濯干しててもアセが出る。

帰ってご飯の下ごしらえでアセが出る。

そこで考えた母ちゃんひらめき

いつもタオルを首に巻くんですが。。。
そのタオルを縦に三つ折して下
真ん中から15センチほどのところを縫う目

07-0816-01.JPG

分かりますか?ミシンでも手でもOKです。

そこにケーキなんか買った時に貰う保冷材を入れる手(チョキ)

くびに巻くと涼しいですよ〜顔(笑)

これって商品ありますよね。
でもわざわざ買わなくってもOK手(チョキ)
家のタオルで十分るんるん

はいexclamationモデルさんの登場です揺れるハート

07-0816-02.jpg

最近モデルの依頼に嫌な顔のらむさん犬(怒)
今日はササミの前払いでモデルに顔(汗)

そんな嫌な顔せんでも〜。


        20.jpg  

揺れるハート長女のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする