2007年08月08日

誕生日会 バースデー(ペーター編)

はい手(パー)ぺぇちゃんです犬(笑)
07-0808-01.jpg

昨日は誕生日の祝いを『MESA 風太郎』さんでしてもらいました。
ややこしいらむ姉さんはお留守番でした。

イヤに母ちゃんが朝から写真を撮ったりやさしいです。。。?
風太郎さんの裏は海で気持ちよかったです犬(笑)
07-0808-02.jpg

海に降ろされるのかと思ってたら。。。
彩姉さんと一緒に風太郎さん店内へ。。。
暑いから休憩?って思ったら

07-0808-03.jpg
彩姉さん、バリカンで僕のお尻刈りだしたよ〜たらーっ(汗)

その後、やっぱり海へ魚
波に流されました。。。あせあせ(飛び散る汗)
07-0808-04.jpg

ふたたび店内へ。
嫌なシャンプーです犬(泣)
またまた彩姉さん、バリカン持って。。。バッド(下向き矢印)
母ちゃんは「そこだけは残して〜」とか注文してるし。。。
07-0808-05.jpg
しっぽの先を残したらしいです。。。
わかりますか?

誕生日なんでプレゼントをもらいましたGood
ありがとうございます犬(笑)らむ姉さんと分けっこしますね。
07-0808-06.jpg

お家へ帰って落ち着いたら
またまた彩姉さん、バリカンですバッド(下向き矢印)
07-0808-07.jpg

刈り残しがあって気になってたとのこと顔(イヒヒ)
07-0808-08.jpg

まぁ、母ちゃんはかわいい揺れるハートっていってくれるし、
暑い夏、乗り切れそうです顔(ペロッ)



ぺぇちゃん編でした〜。
       みんな編も見てね〜下


        24.jpg  

揺れるハート5歳のぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 07:20| Comment(1) | ペーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする