2007年08月03日

浴衣オフ会 犬(笑)

心配していた台風も
いつものことながら。。。大したこともなく
今日は夕方から
レストランカフェ『GLUCK』さんで
浴衣オフ会に参加してきました手(チョキ)

07-0803-01.jpg

もちろん らむさんもGood

07-0803-02.jpg

お友達のハルちゃんと桃子ちゃんです手(パー)

07-0803-03.jpg

みんな浴衣が似合うでしょ顔(笑)

夕方から、と言うことで母ちゃんはディナーを下

07-0803-04.jpg

おいしかったです〜Good

もちろん らむにもね犬(笑)
07-0803-05.jpg 07-0803-06.jpg
  ミンチボールのミルク    ケーキ(豪華版)るんるん

07-0803-07.jpg
ウマウマだったらしく完食でした〜手(チョキ)

07-0803-08.jpg
いい子で待つ 桃子ちゃん犬(笑)  さすがです〜Clap

07-0803-09.jpg
みんなで集合写真ですカメラ
まだまだ修行が足りないらむさん。。。たらーっ(汗)
みんなの様にいい子で並べません顔(汗)

だいぶん爆吠えがなくなってきたらむです犬(笑)

集合写真で裸のサルに気がついたあなた
    気になったらこちらを右ポチッ



        59.jpg  

揺れるハート満腹のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:41| Comment(18) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする