2007年07月01日

あっちゃ〜 顔(泣)

今日は彩姉の引越しです。
朝から。。。って言うか昨日から
サルさんの子守りです。

昨日から母ちゃんはクッシャンクッシャン顔(え〜ん)
風邪引いたかな〜?
鼻水タラタラ〜たらーっ(汗)

でも、彩姉の引越しは決行です手(グー)

午前中に床掃除に行こうと
彩姉、父ちゃん、母ちゃんがバタバタしてたら。。。
床に大きな水溜りむかっ(怒り)

もちろんexclamationらむのしっこですBad

もう〜パンチいきなり自分ちの床掃除ですふらふら

昼にのん連れて帰って来て、父ちゃんの昼ごはんの用意してたら。
母ちゃんの前を素通りして犬(足)
すま〜して自分の大事なマットでしっこ。。。バッド(下向き矢印)

なにしてんだか〜Bad

今度はマットの洗濯です。
明らかに母ちゃんがのんの事ばっかりするので
やきもちです犬(怒)

0701-05.jpg
夜、カーテンの向こうで拗ねるらむ犬(泣)

0701-04.jpg
ビリーになりかけている かお姉顔(イヒヒ)


        8.jpg  

揺れるハートすねすねらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:21| Comment(6) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする