2007年07月31日

ワンズWAN's

今日は母ちゃん達がやってるサークル
ワンズWAN'sの日ですわーい(嬉しい顔)

これが楽しいんだわ揺れるハート

一応ワンコの服作りなんだけど。。。

毎回おいしいモン祭り(?)状態

07-0731-02.jpg
本日のメインは華ママさん差し入れの
生ラーメンGood

07-0731-03.jpg
みんなで具を持ち寄りトッピング
おいしそうでしょ手(チョキ)
いや手(パー)実際おいしかった顔(メロメロ)

デザートはharutyan差し入れのスイカ揺れるハート
母ちゃんスイカ大好きハートたち(複数ハート)
07-0731-04.jpg

みんなで外で食べました手(チョキ)
うんexclamationまた楽しいGood
07-0731-05.jpg

その後は母ちゃん手作りのヨーグルトケーキ顔(ペロッ)
07-0731-01.jpg
事務部長の母ちゃん。。。
。。。デザート部長(?)かも。。。顔(ペロッ)


そしていっつもサルの子守りをしてくれるカメちゃん親子
ありがとうよ手(パー)
感謝してます顔(泣)
そしてお土産ありがとうるんるんおいしかったです。

あっexclamationらむさんの服
まだ途中なんで出来上がり次第アップします。


        17.jpg  

揺れるハート出番なしのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 23:13| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ゴロゴロです〜雷

今日は朝早くからサルの子守りです顔(汗)
父ちゃんを取られたくないらむは
サルを天敵扱いBad

なにかされない様に常に見張ってます目

サルが何か食べようものなら
自分も一緒です。

で、今日は色んな物食べましたよ犬(笑)
パンに始まり。。。
。。。バナナ。。。プリン。。。

ようやく3時前に帰っていきました。

サルが帰ってから、片付けした後
お待ちかねるんるん散歩です犬(笑)
なんだか空が怪しい色ですが。。。大丈夫でしょ。

出かけて。。。いつもの散歩コース。。。半分辺り

なんか、遠くでゴロゴロ。。。

ん?ゴロゴロ?
って聞こえたような。。。風の音?ってくらいの音

でも、らむの耳にはハッキリと聞こえたらしいですバッド(下向き矢印)
もう、必死です顔(汗)
シッポは無くなってますよ顔(え〜ん)

家に帰ってきてからは、ちょっと音も大きくなってたらーっ(汗)
いつものように落ち着き無いらむ。。。Bad

ダメだな〜どんっ(衝撃)

今は落ち着いてます

07-0729-03.jpg
暑い日はカキ氷に限りますね〜揺れるハート

07-0729-04.jpg
ちゅめたいですよ〜犬(笑)

07-0729-05.jpg
最後はらむがキレイにしときます手(チョキ)
ピカピカですよ。




        43.jpg  

揺れるハートうまうま中のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

いい天気〜晴れ

さすが、梅雨明けしたら。。。

夏本番
暑いな〜たらーっ(汗)

でも、洗濯物はよく乾くGood

今日はらむのおもちゃも丸洗いるんるん


昼前からのんちゃん連れて彩姉と買い物
あっちうろうろ。。。こっちうろうろ。。。

疲れました〜。

夜は牛乳使って蒸しプリン揺れるハート
スチームオーブンで作りたかったんだ〜手(チョキ)

07-0728-01.jpg

おいしかったよ〜
ねぇ〜らむ犬(笑)

07-0728-02.jpg

07-0728-03.jpg

また、作ろうな〜Good

        21.jpg  

揺れるハートうまうま試食中のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ダイハード 4.0 カチンコ

昨日の夜は父ちゃんとデート揺れるハート
もちろん、らむ抜きGood

映画『ダイハード 4.0』を見てきました。

いや〜おもしろかったわーい(嬉しい顔)
文句なしに、考えることもなく、楽しいClap

いや。。。しかし、マクレーン刑事。。。
あんたはもうとっくに死んでるよBad
って言うほど、激しいシーン顔(イヒヒ)

でも、おもしろかったから、いいかっ顔(ペロッ)

今のらむさん。。。下

07-0725-01.jpg

07-0725-02.jpg
かお姉と ポテチを食べるの図

07-0725-03.jpg
袋からはみ出してるのを 狙ってるの図

07-0725-04.jpg
それは。。。らむにくれるんですか?の図



        11.jpg  

揺れるハートヨダレまみれのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

5歳です

本日を持って我がペーター君
無事5歳となりました手(チョキ)

これも皆々様のおかげです顔(泣)

ありがとうございますっ犬(笑)


って事で。。。
07-0722-01.jpg
母ちゃん手作りのケーキですバースデー
しょぼいですが。。。愛情はたっぷりです手(チョキ)

07-0722-02.jpg
これはらむ姉さんの。。。えっ耳らむさんのが大きい?
身体の割合的にしょうがないでしょ。。。

07-0722-03.jpg
はいっ手(パー)ぺぇさんガッついております犬(笑)
かなりおいしいものと思われます顔(ペロッ)

07-0722-04.jpg
もちろんexclamationらむ姉さんもですGood

ぺぇちゃん、これからも元気でらむ姉さんと仲良くしようね揺れるハート
シニア犬とよばれるまで。。。いつまでも元気でねわーい(嬉しい顔)

昨日のオヤツも食べましょうるんるん
07-0722-05.jpg

07-0722-06.jpg
相変わらず、ぺぇさん写すのむずかしいですたらーっ(汗)




        72.jpg  

揺れるハート5歳のぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:49| Comment(9) | ペーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

バースディ・イヴ プレゼント

みなさ〜ん演劇ぺぇです犬(笑)
明日は僕チャンの誕生日ですよ〜。

07-0721-03.jpg

5歳ですよ。
りっぱりっぱClap大人の男だよ〜顔(笑)

最近いろんなトコに出かけて行き犬(足)
歩けないながらにワンコ生活楽しんでます手(チョキ)
    (たぶん。。。)

今日は母ちゃんにオヤツ買ってもらいました。

ってきっとらむ姉さんが大半をたべますが。。。

07-0721-01.jpg

ほらっexclamationちゃっかり鼻先写りこんでます。

07-0721-02.jpg

ぺぇちゃん動くからブレブレやし。。。どんっ(衝撃)

明日は母ちゃんがケーキ作ってくれるそうです。
大丈夫かね?
今日から胃薬でも飲んどくか・・・犬(泣)




        72.jpg  

揺れるハート明日5歳のぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:16| Comment(4) | ペーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ヒマね 犬(怒)

お留守番な毎日ならむさん。。。

やっと誰かが帰ってきたひらめきと思ったら、
はい手(パー)母ちゃんですわーい(嬉しい顔)

。。。。。ダメかい顔(汗)

その後、今日早番だった かお姉さん

やった〜揺れるハート
らむさん 大喜びハートたち(複数ハート)
必要以上にお尻フリフリ犬(笑)
お気に入りのぬいぐるみ献上です手(チョキ)

と思ったら。。。
かお姉さん帰ってすぐにビリーさんに入隊TV

あ〜ぁたらーっ(汗)つまんないのどんっ(衝撃)

07-0719-02.jpg

そこはローカですよ顔(汗)

07-0719-01.jpg

涼しいのかな〜?

07-0719-03.jpg

ぺぇちゃんはパソコンの下で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

静かだね〜顔(イヒヒ)

もうすぐ父ちゃんが帰ってきますよ犬(笑)
また、お尻フリフリ大騒ぎだ〜。



        7.jpg  

揺れるハートだれだれのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

回覧で〜す 手(パー)

この春から組長さんをしている母ちゃんです。
えっ?何組さんって?
ご近所の1組さんです顔(ペロッ)

回覧を持っていったり、
会費集めたり、雑用係りさんです。

らむさんと回覧を持って行って
そのまま散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)

07-0717-06.jpg
ケータイからです携帯電話

帰ってきてからは母ちゃんしかいないので。。。

07-0717-01.jpg
ソファーでこんな格好で寝ております眠い(睡眠)

で、顔は。。。下
07-0717-02.jpg

07-0717-03.jpg

こんなでごじゃりまする〜顔(笑)



        7.jpg  

揺れるハートだれだれのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

踏んだり蹴ったり。。。犬(泣)

昨日、遠出をして遊んだので
今日は午前中 のんびり〜

台風も去ったことだし。。。
今日はいい天気晴れ〜のはずでした。
みなさんもそう思ったでしょ。

なのに。。。昼くらいからの雨雨
まぁ、通り雨かな〜?くらいの甘い考え顔(汗)

結局、午後は丸々雨でした。

しかも。。。ゴロゴロ雷ですがく〜(落胆した顔)

そうexclamationらむさん大ッ嫌いな雷

治まってからも落ち着きません犬(泣)
写真撮ろうにもジッとしてませんたらーっ(汗)

そして夜三日月
直ぐ近くの小学校のグランドで花火大会

。。。って言うほどの事もない。。。花火

やっぱり。。。うろうろ、ぴぃぴぃ
落ち着きませんたらーっ(汗)

このアカンタレなんとかならんのかいっパンチ



今日は画像がないんで。。。
昨日の琵琶湖をバックにうれしいらむです。

07-0716-01.jpg


        33.jpg  

揺れるハートアカンタレのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

琵琶湖だ〜い

大きな台風が、九州右四国と
いろんな被害を出しながら
関西方面へと近づいてます台風台風台風

琵琶湖でネットの友達と遊ぶ約束してるのに。。。
また(前回も雨で中止に)ダメだな〜
我が家は琵琶湖に縁がないのかな〜バッド(下向き矢印)

来週も違うネットの友達から琵琶湖に誘われてるんだけど。。。
来週は予定があって行けないし。。。バッド(下向き矢印)

って思ってたら。。。。。

朝起きたら曇り/晴れ

雨降ってないや〜〜〜〜ん顔(笑)

しかもたまに晴れ陽射してるしるんるん
友達にメールメールして
「とりあえず決行しようexclamation
ってことで、いざexclamation琵琶湖へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07-0715-01.jpg
もちろんらむさんと犬(笑)

07-0715-02.jpg
ぺぇさんもです犬(笑)

車で2時間半くらい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なかなかの長旅でしょ手(チョキ)
でも、我が家の父ちゃん、運転が好きなんだな〜るんるん

07-0715-03.jpg

無事琵琶湖へ揺れるハート
やっぱり、台風の影響で濁ってます失恋
海か?って思うほどの波です魚

07-0715-04.jpg
らむさん、恐いね〜顔(汗)
でも、友達ワンコはすごいです手(チョキ)
小鳥魚ワンコ犬(笑)へ変身です顔(メロメロ)

07-0715-05.jpg
らむさん、欲しいおもちゃを追いかけますが。。。
波に押し返されるのを待ってますバッド(下向き矢印)

むかっ(怒り)泳げよBad

07-0715-06.jpg
陸のワンコも一応、走り回って疲れたらしい。。。バッド(下向き矢印)
みんなはまだまだ元気に泳いでるよ。

みんな若いからね〜顔(ペロッ)らむおばさん。
07-0715-07.jpg
一番若いポン子ちゃん揺れるハートかわいいわ〜。

07-0715-08.jpg
久々に出会ったウィル君とティアラちゃん揺れるハート

お腹も空いたのでランチにしようと撤収手(パー)
07-0715-09.jpg
まだまだ遊びたそうなピース君犬(泣)(ごめんよ後ろ姿で)
お姉ちゃんのベリーちゃんの画像がないったらーっ(汗)


07-0715-14.jpg
で、ランチを食べて、長時間おしゃべりしてるんるん
お世話になったビーチカフェkutsurogiさん(画像なくてゆうちゃんとこから頂いてきちゃいました顔(ペロッ)
お世話になりました。
すっごく居心地がよかったですGood
また、行きたいな〜。。。。。父ちゃん揺れるハート

解散した後
父ちゃんに無理言って京都へ。
比叡山を越えて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)連れてってもらったのが下
07-0715-10.jpg
京男の“ぬらりひょん”または“かっぱちゃん”または“落ち武者くん”
3つの名を持つ男犬(笑)幸之助くんちへGood

そして京都市内を抜け。。。
って祇園祭。。。むっちゃ混んでましたバッド(下向き矢印)

帰路へついたのでした。。。
07-0715-11.jpg

07-0715-12.jpg

そして、今のらむさん下

07-0715-13.jpg

疲れて、父ちゃんのお腹の上で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
どんな夢見てんねんやろ?
琵琶湖で泳いでるんかな?

らむさん。。。父ちゃんの方が疲れた思うよBad
立場逆ちゃう?

耳手(パー)甘え作戦で癒してるって?
まぁそうかもね顔(ペロッ)

        74.jpg  

揺れるハート楽しんだらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨雨。。。そして雨雨

台風ですって顔(汗)
こんな3連休ってどうよバッド(下向き矢印)

雨でヒマヒマ母ちゃん顔(え〜ん)
この前、彩姉にいつも使ってるミシンを
パクられたBad

で、和室(物置とも言う)をごそごそ。。。
あった〜目

じゃじゃ〜ん下

0714-01.jpg
年代モンのミシンです手(チョキ)
思えば母ちゃんが若くてかわいかった(?)頃
そう、父ちゃんのかわいい(?)お嫁さんになった時
持ってきたひらめきそう、花嫁道具exclamation

重たいバッド(下向き矢印)けど、使えるGood

ついでに洋裁道具も片付けてるんるん下
2007-0714-02.jpg

おぉ〜グッド(上向き矢印)やる気が出てきたぞ〜手(グー)

。。。で、出来上がりが下
2007-0714-03.jpg

いや〜ん揺れるハートかわいいや〜ん顔(メロメロ)
はいはい。後ろも撮りましょかカメラ

2007-0714-04.jpg

いや〜ん揺れるハートどっかで花火大会とかない?

2007-0714-05.jpg

えへっ顔(ペロッ)嫌がれちゃいました犬(怒)

2007-0714-06.jpg


        33.jpg  

揺れるハートかわいいモデルのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 16:53| Comment(4) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

楽しんできましたよ〜手(チョキ)

この前、ブログ仲間の犬(笑)ハルちゃんが
手術をしました。
で、もうすっかり傷も治り元気になったので、
みんなで“快気祝い”をしようと計画ひらめき

もちろんハルちゃんママ右harutyanさんには内緒顔(ペロッ)
いつものランチに行こう〜って手(チョキ)
えるみた〜じゅさんへ誘い出しました顔(イヒヒ)

0713-01.jpg
はいっ手(パー)元気なハルちゃんです手(チョキ)

我が家は雨の為、らむさん欠席犬(泣)

0713-06.jpg
モカさん出席手(パー)

0713-05.jpg
サルさんは彩姉手作り弁当持って出席手(チョキ)
隣はカメ子さんちのねぇね
   (サルさんの監視役目

0713-09.jpg
母ちゃん達がぺちゃくちゃおしゃべりしながら。。。
お腹へ消えて行ったご馳走
大変おいしゅうございました揺れるハート



今日はハルちゃんのお祝いだったんで
ハルちゃん三昧です手(チョキ)

0713-02.jpg
お母さん。。。そのうまうまください揺れるハート

0713-03.jpg
浴衣にお色直しのハルちゃん揺れるハート

0713-04.jpg
彩姉のひざでお昼寝中のハルちゃん揺れるハート

ほんとに元気になってよかったねClap
これからの みんなで遊ぼうねGood



今日は留守番だった らむさん犬(泣)
0713-12.jpg

お裾分けですよ〜グッド(上向き矢印)
0713-13.jpg

ごめんね顔(汗)連れて行けばよかったね。
次 みんなと遊ぶときは行こうなGood


        33.jpg  

揺れるハート留守番のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ビリーさん TVるんるん

0711-01.jpg

らむさん。。。なにしてるんですか?
ビリーに入隊中の かお姉さんの横で。。。?

かお姉さんが大事な らむマット 使ってます犬(泣)

0711-02.jpg

0711-03.jpg

母ちゃん。。。どいてくれへんで〜

あきらめたのか。。。床で寝てます眠い(睡眠)
0711-04.jpg

らむ〜終わったみたいよ〜るんるん

0711-05.jpg
やっぱりマットの上が落ち着くねん犬(笑)

最近、毎晩見られる光景です顔(イヒヒ)


        23.jpg  

揺れるハートビリー入隊中のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:43| Comment(3) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

よく降るね〜雨

さすが梅雨Badって天気ですな〜


父ちゃんがいると
デレデレの甘えたらむですが。。。

父ちゃんがいないと。。。

0710-01.jpg

どうなってんだ〜?

0710-02.jpg

爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



0710-03.jpg

りんご買ってきたよ〜手(チョキ)
何に変身するかな〜?



        23.jpg  

揺れるハートちょこっと参加のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

作りました〜手(チョキ)

最近いつも履いているクロックス
友達にも増えてきたクロッカー(?)顔(ペロッ)

そうなると、みんなと違うシビッツ(飾り)が付けたくなる。
彩姉が大きなお花を付けてるんだけど。。。
売り切れで手に入らないBad

そこで考えたひらめき
0708-01.jpg 0708-02.jpg

そう手(チョキ)髪飾りリボン

ちょこちょこっと手をくわえて。。。
        (企業秘密です顔(ペロッ)

0708-03.jpg

ほらっるんるんこの通り手(チョキ)
かわいいでしょ顔(メロメロ)夏でしょClap
後ろの物体は気にしないでね目

昨日のボタンもこの通り下

0708-04.jpg

シビッツ作りにはまりそうな今日この頃るんるん


        43.jpg  

揺れるハートちょこっと参加のらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

何になるかな〜?

今日買い物に行ったついでに
新しい生地を買ってきました。
なんとexclamation300円なり〜手(チョキ)

0707-01.jpg

ボタンはかわいいのでちょこっと工夫して
クロッカスのシビッツ(飾り)にGood

生地はニットなんで らむの服にいいかな〜。

0707-02.jpg

あっexclamationモデルさんまだ生地の状態なんで
はやいですよ。。。

でも、似合いそうよClap


        43.jpg  

揺れるハート織姫らむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ビリー 中休み 顔(ペロッ)

早く梅雨明けしないかな〜?
今日も降りそうで。。。降らない。。。
どっちやねんexclamationって天気曇り

来週は雨の日が多そう雨
カッパ着て原チャ ぶっ飛ばしますかダッシュ(走り出すさま)

昨日も今日も父ちゃんが早く仕事へ出かけていきます。
その後の我が家。。。下

0706-01.jpg

台所で寝るらむさん眠い(睡眠)
ちょっと距離をもつぺぇちゃん眠い(睡眠)

静かでいいわ〜揺れるハート
しかし、母ちゃんも仕事ですHello

帰って来てご飯食べて、のんびり。

0706-02.jpg
父ちゃ〜ん うまうまちょうだい犬(笑)

0706-03.jpg
父ちゃん。。。ぺぇもココにおるでぇ〜犬(泣)


        43.jpg  

揺れるハート甘えんぼらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

まゆげ犬 犬(泣)

今日は大阪で仕事のかお姉さんバス
いつもより早起き時計
パン食べたり、化粧したり。。。忙しいダッシュ(走り出すさま)

その横でパンが欲しいらむさん犬(笑)
「うっとおしいな〜むかっ(怒り)」かお姉は怒りますパンチ

急にげらげら爆笑するかお姉。。。顔(イヒヒ)

なにかと思えば。。。

0704-01.jpg

上まゆげ犬。。。犬(泣)

母ちゃんに「イヤならヤメテexclamationって言いなさい」って怒られたらむさん犬(泣)

かお姉「かわいい服が似合わん顔になってもたな」顔(イヒヒ)だって


只今、ビリー入隊中手(グー)


        43.jpg  

揺れるハートまゆげらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:49| Comment(2) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

洋裁教室 ブティック

今日は朝から彩姉と一緒に出掛けてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

仲良しグループで洋裁教室やってます。
これが楽しんだわGood

10時過ぎに到着手(チョキ)
一番乗りだったんで さっさと用意して
ミシンを走らせます。
みんなが来たら、おしゃべりしちゃうからね〜顔(ペロッ)

0703-01.jpg

みんな揃ってしばらく。。。
ぺちゃくちゃ。。。 ガタガタ。。。 わいわい。。。
上おしゃべり    上ミシン   上おしゃべり

時間はあっと言う間に経ちます時計
お腹が空いたので近くの天ぷら屋さんへレストラン

0703-02.jpg

目の前で揚げてくれるのでおいしかった〜揺れるハート

昼からも。。。
ぺちゃくちゃ。。。 ガタガタ。。。 わいわい。。。
上おしゃべり    上ミシン   上おしゃべり

0703-03.jpg

次は恒例のおやつです手(チョキ)
0703-04.jpg

う〜ん揺れるハートお腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)

帰ってきてから、我が家ではファッションショーです
もちろんモデルは。。。らむさんです犬(笑)

0703-05.jpg

0703-06.jpg

0703-07.jpg

おニューの服着て散歩に行きましたよ。
アジサイがキレイですかわいい
でも、もう終わりかな〜?

0703-10.jpg




        43.jpg  

揺れるハートモデルのらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ニューアイテム 顔(ペロッ)

毎日暑い中あせあせ(飛び散る汗)
彩姉の引越しも無事終わり〜家
やれやれです〜手(チョキ)

ちょっと落ちついた母ちゃんは
ニューアイテムのスチームオーブンでチーズケーキをバースデー

0702-03.jpg

ってスチーム使ってませんが。。。顔(ペロッ)

ここからはチーズケーキが焼きあがるまで
らむさんのうまうま写真です手(パー)

0702-04.jpg

風邪のほうもちょっと落ち着いてきましたよ手(チョキ)

0702-05.jpg

ほんとは昨日、父ちゃんとらむを連れて琵琶湖へ
行きたかったんですが。。。

0702-06.jpg

サルの子守りという事であきらめました顔(泣)
琵琶湖ではゴル3頭、セント3頭、フレブル1頭で
とっても楽しかったみたいです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

また、行きたいな〜って思ってますので
次回を楽しみに。。。いつ行けるかな〜?

あっexclamationチーズケーキの出来上がりですClap
すごいのね。最近のオーブンはおしゃべりしてくれるんよ。
一人で過ごす母ちゃんも寂しくないわ。。。どんっ(衝撃)

0702-07.jpg
おいしそうでしょ〜るんるん
後ろは食事中のらむさんエサ

ん?ぺぇちゃん?いますよ〜。
0702-08.jpg

らむのご飯がこぼれるのを待つぺぇちゃん犬(笑)




        43.jpg  

揺れるハートうまうまらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする