2007年06月15日

お買い物〜 かわいい

今日は会社をお休みして都会へバス
もちろん彩姉と一緒です手(チョキ)
電車に1時間ちょい揺られて行ってきましたるんるん

着いたらやっぱりランチでしょレストラン
0615-07.jpg
カメラカメラ忘れてケータイからです)

おいしかったよ〜顔(ペロッ)

あっちでうろうろ、こっちでうろうろ犬(足)犬(足)
でも楽しかったよ〜揺れるハート

疲れたらやっぱりお茶でしょ喫茶店
0615-06.jpg

ワッフルがおいしかったよ〜手(チョキ)
今日はウマウマdayですね〜Good

買ってきたのは。。。流行もんのクロックスるんるん
最初、彩姉が履いてるのん見て目
「なんじゃ〜便所のつっかけみたい〜顔(イヒヒ)
ってちょこっと馬鹿にしてたのに。。。
履いてみたら。。。あらっ目いいじゃん揺れるハート

父ちゃんも かお姉に父の日プレゼントにもらったし。。。
かお姉もビーサンタイプ買ってきたし。。。
0615-01.jpg

。。。で、買っちゃった顔(ペロッ)

0615-02.jpg 0615-03.jpg
シビッツもかわいいのん買っちゃった顔(ペロッ)

でも、今日の買い物の目的はコレ下
0615-04.jpg

生地やら、小物かわいい

0615-05.jpg
さてさて、らむちゃんに似合うかわいい服ができるかな〜?








0615-08.jpg


        21.jpg  

揺れるハートらむばか母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする