2007年06月07日

らむちゃんday 犬(笑)

演劇お知らせです演劇

やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
bana-3.jpg

犬の写心家とホタルBLOG写心展

大阪府吹田市  TOUTOU VIVANT

日時 6月8日(金)〜6月12日(火)
時間 AM10:00PM7:00
(最終はPM5:00まで)



行かれる方はハンカチ持っていきましょうかわいい
涙腺の弱い方はタオルのほうがいいかもね。



   かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい


まだまだ風邪を引きづってる母ちゃんですが。。。
一応、仕事には行ってます。

らむさんも悪戯せず、お留守番でネタなしバッド(下向き矢印)
ブログが更新できません。。。




今日、夕方帰ってくると 郵便物が。。。ひらめき
待ってたんですよ〜手(チョキ)

この前、鳥羽のワンワンパラダイスで撮ってもらった写真カメラ
かわいかったのでマジック(磁石)にしてもらいました。

0607-01.jpg

さっそく冷蔵庫にペタペタるんるん
かわいい〜揺れるハート
車に貼ろ〜っと手(チョキ)

喜んでたら彩姉が。。。遅れましたが母の日にって

0607-03.jpg

エコバックならぬ、らむバックです手(チョキ)

0607-04.jpg

これもまたかわいいでしょ顔(ペロッ)

買い物に使えるかな〜?

0607-02.jpg
なんにでも使ってくれ犬(笑)byらむ


揺れるハートうれしい母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする