2007年05月21日

やっとですが。。。プレゼント

演劇お知らせです演劇

やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
bana-3.jpg

犬の写心家とホタルBLOG写心展

大阪府吹田市  TOUTOU VIVANT

日時 6月8日(金)〜6月12日(火)
時間 AM10:00PM7:00
(最終はPM5:00まで)



行かれる方はハンカチ持っていきましょうかわいい
涙腺の弱い方はタオルのほうがいいかもね。



   かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい


先週の日曜日は母の日でしたっけ?
かお姉が「おかん、眼鏡むっちゃ古いな〜
     見えんの目
そういえば。。。何年いや十何年使ってる?
だって〜夜しか使わんし。。。
昼間はコンタクトだし。。。
でも、確かに旅行とか行くのにも困るし。。。

「一緒に行って眼鏡作る?」って〜顔(笑)

でも、休みが合わず。。。延び延びに。。。
で、昨日の日曜日、お金をくれました。
「彩姉とでも行ってきぃ」って

気に入ったのを見つけました手(チョキ)
うれしいな〜眼鏡

0521-01.jpg

かけるとこんなカンジ下


           下


           下


           下


           下


           下



0521-02.jpg

似合いますか?



      43.jpg   


揺れるハートなさけないらむ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 19:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする