2007年05月12日

わんこ先生注射

ほんとうなら。。。今頃。。。
KGOGのお泊りオフ会に出掛けてるはず。。。

しか〜し外出禁止のらむさんバッド(下向き矢印)
参加できずBadBadむかっ(怒り)

この前から先送りしていたわんこ先生へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
らむぺぇ連れて行ってきました。

いつものようにらむは
わんこ先生前におはよ〜のお手犬(足)
またまたおはよ〜のおかわり犬(足)
それだけで帰ろうと。。。ドアへ
もちろん先生に拉致られて診察台へ

OhexclamationMy Godexclamation×2
前回32.5kgだったのに右33.5kg グッド(上向き矢印)
ご飯をシニアのフードに替えたのに。。。どんっ(衝撃)

最近よく食べるからな〜

7種混合の注射して
フィラリアの血液検査して注射お薬もらってくすり

ぺぇちゃんも体重測定
前回と同じ 5.1kg soon
ピークは7kgあったのにね〜

らむと同じ7種混合の注射して
フィラリアの血液検査して注射お薬もらってくすり

足は関節も硬くなってないし
神経の反射もいいみたい。。。
まぁ元気という事でOK手(チョキ)かな?

狂犬病の注射は来月に持ち越し顔(汗)

今のわんこず下
0512-01.jpg

0511-02.jpg

のんきなもんだわ〜
どっか行って ここ掘れわんわんexclamationとかしてみろパンチ



         33.jpg


揺れるハート元気なぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする