2007年05月04日

ぼく、ペーター犬(笑)

昨日はあんまりいい天気だったんで
ぺぇちゃんをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

0504-01.jpg

かお姉が帰って来てフワフワやな揺れるハートって
いい子いい子してくれました。
きっとそれだけでもぺぇちゃんは幸せなんだろうな〜顔(笑)

0504-02.jpg

嫌いなシャンプーだけど、よかったねGood



先日、らむJr.と一緒に届いたのが
らむの毛で作ってもらったストラップるんるん
父ちゃんのと2個作ってもらって
父ちゃんはもったいないらしく置いてますが、
母ちゃんは嬉しくって付けてます顔(笑)

0504-03.jpg

痛んできたら、またうー母さんに頼むも〜ん顔(ペロッ)


14.jpg



揺れるハート仲良しらむぺぇ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする