2007年04月24日

出来た〜手(チョキ)

この前みんなでワンコの服を作ろう手(グー)
って仕掛けてて。。。まんまほったらかし。。。Bad

がんばって仕上げてみましたClap

0424-01.jpg

邪魔せんといてよ〜
がんばってミシンかけようのに〜

0424-02.jpg

真っ直ぐ縫えようかな〜?
もうすぐやで〜Good

はい!モデルさん登場ですClap

0424-03.jpg

いかがですか?
らむさん、初スカートです揺れるハート
ちょっと女の子に見えますか目

0424-04.jpg
もう〜寝むたいのに。。。
母ちゃんの遊びに付き合わされて迷惑やわ〜
どんっ(衝撃)ってか?

ではみんなの作品をブログから勝手に借りて(ごめんなさい)
紹介しましょう〜手(パー)

華ママ作です(モデルはハルちゃん)Clap
hanamama.jpg

harutyan作です(モデルははるちゃん&うららちゃん)Good
harutyan.jpg

同じ生地で始めたのに
みんな個性がでてますねわーい(嬉しい顔)
みんなお揃いで遊びに行こうな〜顔(笑)

 
       30.jpg


揺れるハート夜なべ仕事中のらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 23:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする