2007年04月08日

ただいま〜車(セダン)

昨日から父ちゃんと岡山国際サーキットへ
レース観戦にいってました。
いつもなららむも一緒に行くんですが。。。
今年は天気も悪くなりそうだし、
年々人が多くなってきて連れて行き辛くなってきてます。

と、言う事で今年は留守番です。
夕方は彩姉に食事とトイレを頼み、
夜はかお姉に頼みました。

夜にかお姉からメールが。。。メール
「らむはここで寝るexclamation×2って
 布団取って言う事きいてくれませんちっ(怒った顔)
 大喧嘩やわ犬(怒)
image/ramu20011219-2007-04-08T20:32:53-1.jpg

って。。。顔(ペロッ)

レースは楽しかったですよ〜揺れるハート

0408-01.jpg 0408-02.jpg

0408-03.jpg 0408-04.jpg

いろんなチームが走ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

母ちゃんの応援しているチームは下
0408-05.jpg

結果。。。5位でしたClap
まぁまぁかな?

家に帰ってきたら宅配が。
らむにブログの左に載っている
POCHIさんに頼んだ“たまごちゃん”セット

0408-06.jpg

らむが気になってしょうがないでみたいです目
おやつも入ってましたよ手(チョキ)



揺れるハートお留守番らむに
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする