2007年03月13日

KGOG西支部3月の会犬(笑)

演劇お知らせですイベント


bana-3.jpg

いつもお世話になってるホタパパさんが写真展を開かれます手(チョキ)
母ちゃん的には残念な事に東京ですもうやだ〜(悲しい顔)



犬の写心家とホタルBLOG 写心展
やさしい時『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』


入場 無料
日時
   2007年 4月15日(日)〜4月21日(土)
   ※16日・17日は定休日の為にお休みです。
時間
   午前11時〜午後7時まで
場所
   ギャラリーコピス135-0021
   東京都江東区白河 1−2−12−1F
   tel:03(5639)2381
   fax:03(5639)2382
   e-mail:kopis@bfletsf.bforth.com

      地図はこちら

関東地方のみなさ〜ん演劇
いやいや全国のみなさ〜ん
行けそうな人は行って見てください目
きっと癒されますよ揺れるハート

ホタパパさんと愛犬のホタちゃんが待ってくれてるそうですよClap


 犬(笑)  カメラ  犬(笑)  カメラ  犬(笑)  カメラ  犬(笑)  カメラ  犬(笑)  カメラ  犬(笑)  カメラ  犬(笑)  カメラ  犬(笑)


さてさて今日は待ちに待った揺れるハート

K.G.O.G 西支部 3月の会です手(チョキ)

場所は加西市の“いこいの村”です。
思ったより時間がかかってしまって
集合の11時を15分程遅刻してしまった。。。たらーっ(汗)

ちょっと寒かったけど。。。日が射せば暖かい日晴れ

3月の会はたこ焼きパーティーるんるん

0313-01.jpg

おいしかったですよ〜Good

しかしたこ焼きパーティーが。。。がく〜(落胆した顔)
この母ちゃんexclamationタコを忘れていきました。。。失恋

でも手(パー)大丈夫です顔(ペロッ)
母ちゃんは日曜日にすじ肉とコンニャクをコトコトコトGood
昨日の夜には、エビを湯で、ササミを湯で、
醤油とちょこっとの砂糖で味付け手(チョキ)
持って行ったのでした。。。顔(イヒヒ)

よかったよ〜具があってたらーっ(汗)

0313-02.jpg

ママさん達、ワンコと我が子をほってたこ焼きに夢中ハートたち(複数ハート)
みんなそれぞれ遊んでましたけど。。。

たこ焼きの後はゲームです手(チョキ)
ワンコを早く自分の所まで〜ってゲーム(どんなやねんexclamation
ぴかぴか(新しい)1位になったのは。。。harutyanさんです手(チョキ)

0313-04.jpg

らむもがんばったんだけどね。。。

後はオヤツ&おしゃべりタイムです時計
0313-03.jpg
みんながいろんなの持ち寄ってたのしいです揺れるハート

オヤツを食べながら。。。
いつものビンゴゲームです顔(笑)
今日のビンゴは罰ゲームありですどんっ(衝撃)
一発芸を披露したマール君ですClap

0313-06.jpg

今日参加した
華ママさん&桃ちゃん harutaynさん&ハルちゃん&うららちゃん
カメ子さん&蓮くん&柳くん マールままさん&マールくん
サリーママさん&マミちゃん 彩姉のんちゃん 

0313-05.jpg

らむはたのしかったです〜犬(笑)
ガウガウしちゃってごめんなさい犬(泣)(マールくん。。。)
わんわん爆吠えごめんなさい犬(泣)

次回も遊んでねGood




揺れるハートお疲れらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする