2007年03月05日

強風ですね〜台風

K.G.O.Gのみなさ〜んお知らせですよ〜手(パー)


bana-1.gif

13日にミニオフ会しますよ〜

お知らせみてくださいね手(チョキ)


四葉  桜  四葉  桜  四葉  桜  四葉  桜  四葉  桜  四葉  桜  四葉  桜  四葉

夕べは風が強かったね〜台風
台風みたいな風だったね〜台風
。。。らむさん、いい年なんだから。。。
いいかげん風とか、雨でびびるの止めようよ〜ふらふら

きっとらむの頭の中には

強風&大雨=雷
って方程式があるのね〜バッド(下向き矢印)

風さんexclamationお願い手(パー)
夜中に吹くのは止めてねもうやだ〜(悲しい顔)
らむが落ち着かなくて、母ちゃん寝不足眠い(睡眠)



揺れるハート  かわいい  揺れるハート  かわいい  揺れるハート  かわいい  揺れるハート  かわいい  揺れるハート  かわいい  揺れるハート  かわいい  揺れるハート  かわいい  揺れるハート


母ちゃんの姪っ子。。。彩姉&かお姉のいとこのYちゃん
昨日の夜やや欠け月かわいい赤ちゃん誕生Clap

女の子で小晴ちゃん
早く見にいきたいな〜わーい(嬉しい顔)

image/ramu20011219-2007-03-05T22:08:07-1.jpg

早く大きくなってのんちゃんと遊ぼうね〜揺れるハート



揺れるハートかわいい小春ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする