2007年02月20日

西支部2月の会犬(笑)

今日はKGOG西支部の2月の会です手(チョキ)
。。。って勝ってに名づけました顔(ペロッ)

0220-01.jpg
うれしいよ〜犬(笑) らむ

0220-02.jpg
元気にディスクを取りに走る桃ちゃん(華ママさん)

0220-03.jpg
仲良し姉妹のハルちゃん&うららちゃん(harutyanさん)

0220-04.jpg
おっとりレイ君&わんぱくマール君(マールママさん)

0220-05.jpg
らむの標的 もか(あや姉)

ごめんねがく〜(落胆した顔)サリーママさん家のまみちゃんの写真が。。。ないったらーっ(汗)

みんなで河川敷でしばらく遊んで。。。集合写真を。。。

0220-06.jpg
楽しいです〜るんるん早く撮ってください〜カメラ

0220-15-01.jpg 0220-15-02.jpg

0220-15-03.jpg 0220-15-04.jpg 
なかなか思うように並びませんたらーっ(汗)
。。。ってか、ママさん達お尻向けすぎあせあせ(飛び散る汗)

0220-16.jpg
で、撮れた写真が。。。らむ、後ろ向いてるよ〜どんっ(衝撃)
もかも写ってないし〜たらーっ(汗)

みんなで近くのメイプルリーフさんでランチですレストラン

0220-07.jpg
おいしかったですよ〜手(チョキ)

0220-08.jpg
らむも野菜のクリーム煮食べたですよ犬(笑)

0220-09.jpg
うまかったです〜揺れるハート

0220-10.jpg
食後はやっぱりデザートでしょ手(チョキ)

。。。んで、最後の締めは。。。
0220-11.jpg
さくらんぼです〜るんるんうんまい手(チョキ)

あっexclamationもちろんペーターも行ってカフェの床を這いずりまわってましたよ手(チョキ)
0220-12.jpg
帰りの助手席で爆睡中眠い(睡眠)気持ちよさそ〜顔(笑)

いつも華ママさん考案のビンゴで楽しませてもらってますわーい(嬉しい顔)
今回は一番にビンゴです

賞品はこれGood
0220-13.jpg
さて、な〜んだexclamation
ただのぬいぐるみではありませんよHello

0220-14.jpg
がまぐちですClap

ありがと〜華ママさん揺れるハート
そして、毎回のごとく爆吠えのらむに付き合ってくれてるみなさん顔(汗)&わんこず犬(泣)
また、次回もよろしく手(チョキ)

次は3月の会ですよ〜お楽しみに〜Hello



揺れるハート爆吠えのらむ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする